MAIZ'S BLOG

About my French life.

まったり土曜日❢

本日も快晴なり〜❢ しかし昨日の午後の筋トレで筋肉痛で疲れ気味です。ランニングはやめて、、縄跳びを、、。
徐々に慣れてきていい感じと思い跳んでいて、、あぁ 疲れたと座りこんだ時に、、腰を軽くひねったな?と思いながらも その時は縄跳びを跳んでいたけど、、。
ランチ時以降、、どんどん痛くなってきた、、😅 ヤバい、、。
午後 旦那とお散歩へ行こうと言っていましたが、、控えておきます、、💦
今週に入ってから初めて本当に自宅待機した。
もちろん フランス語の勉強をしたり 洗濯物をしたり 腰痛体操をしたりして午後は過ごしました。
夕飯時、、腰がまぁまぁ痛いままで いつもより状況悪いのか? と思いつつ 旦那とスターウォーズを見始めましたが、、そんなファンじゃないので、、退屈してしまって、、断念。ベッドで休んでいると あら不思議、、😅 だいぶん長く寝てしまっていましたが、、起きたら 腰痛良くなっていました❢😆 よかった❢
f:id:maizmaiz:20200322092227j:image
f:id:maizmaiz:20200322092240j:image
f:id:maizmaiz:20200322092300j:image
f:id:maizmaiz:20200322092311j:image
f:id:maizmaiz:20200322092329j:image
f:id:maizmaiz:20200322092341j:image
f:id:maizmaiz:20200322092352j:image
f:id:maizmaiz:20200322092403j:image
f:id:maizmaiz:20200322092414j:image
f:id:maizmaiz:20200322092425j:image
f:id:maizmaiz:20200322092436j:image