MAIZ'S BLOG

About my French life.

返事は Oui ー❢😆

今日から早起きをして、、一週間後の仕事に備えます。でもお義母さんは既に買い物に行かれてましたー❢ 朝一のほうが空いていると❢ コーヒーを飲みながら待って 帰って来たら 商品をアルコール除菌で拭いてから冷蔵庫になおします。そして大きい卵のチョコがあるぅ イースター用です。でもお義母さんはスーパーで当たったんだと言ってましたー❢ 自称くじ運いいお義母さん😆 本当に色々当たりますー❢ 最高ー❢ 片付けを終えたら旦那とお散歩〜 そしてシャワー❢ 今日は運動をする気になれず 語学アプリで勉強ー❢ 語学アプリもする気になれず、、音楽ばかり聞いてました〜😅 キッチンへ行くと みんなでコレット伯母さんと話しているので参加しますー❢ 本当に 伯母さん 元気な声で回復してて良かったー❢😄
そして ランチタイムー❢ お義母さんが買ってきてくれたフレッシュなお魚に お手製マヨネーズですー❢ 茹でたお魚の時は 何故かいつもお手製マヨネーズですが これが美味しいんです。今日は 醤油もつけたら 震える美味しさでしたー❢😆
午後は お寿司屋さんに昨日のメールの返信をします❢ もちろん私は働くことに同意と返信。そしてネットでちょっとショッピング、、。いつ届くか 分かりませんが〜😅
その後 お義母さんと木曜日のエクササイズをして 今日はのんびり〜❢ 一週間後には働いていると思うので、、ゆっくりしとこう〜❢😆
夕飯は今日も外で食べて その後は映画鑑賞〜❢ あぁ〜 早く働きに行きたいなぁ〜と言う感じでしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200410072415j:image
f:id:maizmaiz:20200410072433j:image
f:id:maizmaiz:20200410072453j:image
f:id:maizmaiz:20200410072524j:image
f:id:maizmaiz:20200410072547j:image
f:id:maizmaiz:20200410072507j:image
f:id:maizmaiz:20200410072616j:image
f:id:maizmaiz:20200410072628j:image
f:id:maizmaiz:20200410072641j:image
f:id:maizmaiz:20200410072656j:image
f:id:maizmaiz:20200410072708j:image
f:id:maizmaiz:20200410072718j:image
f:id:maizmaiz:20200410072729j:image
f:id:maizmaiz:20200410072740j:image
お義母さんの当てた 卵チョコと 近くの公園ー❢ お義母さんの古いミシンに裁縫箱は 私が有馬で買った炭酸せんべいの箱でしたー❢😅 今日は 昨日より暑くなり、、夕飯時も全く寒くもないし、、ホットヨーロッパですー❢😅