MAIZ'S BLOG

About my French life.

目撃者、、。

今日も 雨上がりの朝〜❢ 本日は 7km走っておきました。ちょっと肌寒い日で長袖も着て出たけど、、すぐに暑くなり、、湿気もあるのかな? 汗がよく出ましたぁ〜😆 ランニング後のストレッチをしてても、、汗がまだまだ出ますー❢
シャワーをしたら ランチタイムー❢ 今日は ランニングに行く前に 大好きなミンチカツを作っているのを見ていましたー❢😆
美味しくランチを頂いたら 午後は リラックスタイムー❢
ランチが終わると、、旦那と郵便局にスーパーへと少々のお買い物。郵便物の配達は今週から 毎日通常配達になったようで 今日も配達がありましたが 郵便局自体はお休みでした、、😅 そういえば 今日 走ったランニングコースの脇に新しいアパートが出来ているところがあるけれど、、今日から 再開のようで建設業の人たちが出入りしていたし、、今週は何かと 再営業が始まった感じがします。動き出すかな〜? 嬉しいなぁ〜😄
お家に帰ると、、今日 私は、、目撃してしまった、、。うすうす感じていたけれど、、8ヶ月目にして目撃してしまった〜💦 お義母さんが バスタオルにアイロンをしているのを、、😅 いつもビシッとしたタオルを出してくれるのです、、。これは パンパン叩いたくらいじゃないな?とは思っていましたが、、やっぱり、、すごいなぁ お義母さん、、😅
その後はYou Tubeに 今日は語学アプリも頑張ってたくさんしました。
そして 旦那が ガトーを作っていたので手伝って ディナータイムー❢ 
今日は ゆっくりリラックスタイムで良い一日だったなぁ〜😆
f:id:maizmaiz:20200428064644j:image
f:id:maizmaiz:20200428064712j:image
f:id:maizmaiz:20200428064739j:image
f:id:maizmaiz:20200428064758j:image
f:id:maizmaiz:20200428064819j:image
f:id:maizmaiz:20200428064833j:image
f:id:maizmaiz:20200428064852j:image
f:id:maizmaiz:20200428064913j:image
f:id:maizmaiz:20200428064924j:image
f:id:maizmaiz:20200428064946j:image