MAIZ'S BLOG

About my French life.

疲れ回復ー❢

7日ぶりの休日は アッと言う間に過ぎました。午前中は ゆっくり起きてきたら お義父さん達は もう出掛けていました。用事で出掛けると言っていました。
私と旦那は 久しぶりの気ままな時間を過ごし 洗濯物もいっぱいして ゆっくり過ごしていると、、ランチ時間にも お義父さん達は帰ってこないと言うので 一気にちょっとでもお料理をして食べます。あぁ〜 美味しい出前一丁ー❢ 大好きー❢😆 旦那には 蕎麦を茹でてあげましたー❢
午後は 自転車で 近場のスポーツショップへー❢ 何も買いたい物は見付けられなかったけど、、楽しいですー❢😆 少々スーパーでお買い物をして帰宅ー❢ お義父さん達も 帰っていました❢
その後もゆっくり過ごし ちょっと疲れ回復ー❢ いい感じですー❢😆
f:id:maizmaiz:20200529065540j:image
f:id:maizmaiz:20200529065554j:image
f:id:maizmaiz:20200529065605j:image
f:id:maizmaiz:20200529065619j:image
f:id:maizmaiz:20200529065630j:image
f:id:maizmaiz:20200529065645j:image
f:id:maizmaiz:20200529065657j:image
f:id:maizmaiz:20200529065708j:image