MAIZ'S BLOG

About my French life.

凄まじい速さっ💦

昨日は 仕事は19時まででしたが、、若干早く終わり 19時半には家に着き、、シャワーを浴び 旦那と夕飯を食べたら、、もう22時前にには 寝てたんじゃないでしょうか〜?😅 9時間拘束の8時間の勤務、、3日間終了〜 やっぱり疲れていました、、。
仕事は、、今日は メインのダニーとロバートの休みの日なので、、スタッフを一人多く入れてくれていたので、、そんなに忙しく感じることなく、、注文も多くなく、、平穏にこなせ 14時からは ランチブレーク❢ インド人のアシスは 休憩に入った 14時10分からきっちり 1時間の休憩を取っているようで いいことだと思いました。やっぱりインド人 心強いな?と思ったりして❢
お家に帰って来ると 旦那がパソコンとにらめっこ、、💦 実は 先週からかなり本気で アパルトマンを探していて 1度旦那は 私の仕事中に見に行くと、、その物件は開発地区で旦那大好きバルコニーが広くいいなと思ってたそうですが、、一本道路を隔てると、、その向こうは ドラック関係の人や 夜になるとその手のお仕事の女性が立ってるようなところで、、その辺りにビール瓶も割れて散乱してたと、、旦那が無理、、と、、。当たり前やけど、、。
なので 他を当たって やはりここから最寄りのメトロ駅付近にあった、、目ぼしい2件を今週末の私の仕事の休みにでも 見に行こうと言ってたのに、、旦那がパソコンとにらめっこ、、。なんで、、!? 嫌な予感〜😫 はい。2件とも もう他に決まってしまったらしく、、ありません。これは 本当にショックー❢ 
旦那は 日本にいる時も 何故こんな空き物件がたくさんあるのに 値段を下げて入れないんだ?と、、。フランス 凄まじい速さでいい物件なくなります、、。パリは いい物件じゃなくてもそうらしいです、、。旦那のイライラが増しました〜💦
f:id:maizmaiz:20200604162901j:image
f:id:maizmaiz:20200604162917j:image
f:id:maizmaiz:20200604162929j:image
f:id:maizmaiz:20200604162939j:image
f:id:maizmaiz:20200604162948j:image
f:id:maizmaiz:20200604162958j:image
f:id:maizmaiz:20200604163007j:image
朝食は サントさんからもらった最後のお餅〜❢😄 昼食は寿司付きー❢😄 夕飯 デザートは 昨日からお庭のスグリの実かな? カラフルで酸っぱくて身体に良さそうな感じですー❢😄 お砂糖いっぱいで頂きましたー❢😆