MAIZ'S BLOG

About my French life.

父の日フランス〜❢

今日は日曜日 午前中に調子よく 8kmも走りましたー❢ 週1しか走ってないのに 8kmはちょっと、、疲れました、、😅 お義父さん達が教会から帰ってくるのと同じになりました〜❢ お義母さんがパティスリーのボックスを持っていますー❢ あぁ 父の日だと気付きます、、😅
お義父さんに 祝日の挨拶をして 慌ててシャワーをしてランチタイムー❢ 
ウサギのお肉をメインに パティスリーのガトーは 本当にどれも美味しかったです。
午後は 今日も洗濯物と旦那のお手伝いと語学アプリとYou Tubeで過ごします。
今日もお天気はいいけど 今週は気温もどんどん上がって行くようです。もうすぐ7月ですからねぇ〜❢😄 少しでも仕事の休みがあれば国内旅行でも行けるのに〜と思う今日この頃でした〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200622070124j:image
f:id:maizmaiz:20200622070142j:image
f:id:maizmaiz:20200622070201j:image
f:id:maizmaiz:20200622071706j:image
f:id:maizmaiz:20200622070313j:image
f:id:maizmaiz:20200622070326j:image
f:id:maizmaiz:20200622070339j:image
f:id:maizmaiz:20200622070350j:image
f:id:maizmaiz:20200622070402j:image