MAIZ'S BLOG

About my French life.

ハマってしまった〜❢😅

初めて K−ドラマ = コリアンドラマにハマってしまった〜❢ 仕事から帰って来てから 昨日に引き続き、、3話ぶっ通しで見てしまった、、。恋愛だけのストーリーでもないので、、旦那も まぁまぁ楽しそうに見ていますが、、私が 泣くんじゃないか もうすぐ泣くんじゃないか?って時に ティッシュを先に渡してきたり ちょっかいを出すので、むちゃくちゃ鬱陶しいです〜😅
お仕事のほうは 新しい女性のスタッフがまた来ていました。それに アシス紹介のネパール人の女の子も面接に来ていたのに、、どうして私が紹介した アブドルラザックには何の連絡もないの? 何で、、? 彼からのメールの返信もないし ガックリです、、💦 
今日は 午後に何回も停電になって、、困りました。ご飯も炊いているし 酢飯混ぜ混ぜマシンも動いているのが 全て止まるし 冷や冷やします。忙しい金曜日なら時間までに終えれなかったと思ます。
こんな感じの一日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200707074602j:image
f:id:maizmaiz:20200707074639j:image
f:id:maizmaiz:20200707074701j:image
f:id:maizmaiz:20200707074711j:image
f:id:maizmaiz:20200707074723j:image
帰り道のお家の垣根に 時計草〜? 時計のようなお花が可愛いのが 今年も咲き始めましたー❢😆
夕飯は 大好きサーモンキッシュがあり最高でしたー❢😆