MAIZ'S BLOG

About my French life.

そんな日でした、、。

今日も何度も停電し、、本当にどうなってるの?って感じ、、。だんだん頭にきました。昨日だって 電話で訴えたのにヒューズの位置を教えるだけで、、根本的な解決にはならないので、、今日も停電しまくりです。こんな状況なので 来たときから人の入れる大きな冷凍庫内の電気がつかなくて 夏になって 2階のクーラーをつけても全く風も出てなくて、、マネージャーなども 1分上がってきただけで暑いなぁ〜と顔をしかめているけど、、私は? ここで一日中働いている人の前でよく言えるな?と思います。その上 電気も何度も止まって換気扇さへも止まるし 炊飯器が途中で止まってしまうのが1番ストレスです、、💦 保温炊きになるんじゃないかと、、。そして更に先週大型冷蔵庫のほうも庫内の電気が止まってしまって、、。もう不便で不便で仕方ありません。一体私はどこの国で働いてるの?って感じです😅 30分おきに衛生面での手洗いを義務付けているのに 手を拭くロールペーパーも今日は切れるし 本当に私も切れてしまいます。いつも何かストックや備品が足りなくて 今日は 社長が私にチーズケーキが今日は準備されてないから 用意してと言うんです。解凍して食べるチーズケーキ、、。あっ 在庫届いたんですね?と言うと ロバートが届いてないよと。チーズケーキは先週に電気のつかない冷凍庫内を探しても在庫がないと伝えてあるんです、、。本当に困ったところです。あるなら出してる言うねん〜❢💢 言う前に自分で 1回でも冷凍庫入って確認しろ〜❢ 全く、、。

さっさと次を見付けようと思いました。そんな日でした。

七夕でしたね😅 願いがかないますよに〜❢
f:id:maizmaiz:20200708074846j:image
f:id:maizmaiz:20200708074921j:image
f:id:maizmaiz:20200708074931j:image
f:id:maizmaiz:20200708074941j:image
f:id:maizmaiz:20200708074952j:image