MAIZ'S BLOG

About my French life.

Kドラマというらしい〜❢

金曜日〜❢ 今日で一週間ラストー❢ 今日は 昨日より雲が多く 日差しが強くなく まだマシです。お義父さんが 出勤前に言っていた通りです。
仕事の方は、、金曜日なのに、、炊飯器もまだ少ないままでさっぱりです。ロバートは 寿司飯午前中 5kgx7 午後 5kgx5など好き放題今日の準備数に記入していてますが、、炊飯器が 1コ壊れたよと言うと、、また〜!? と言っていました〜😅 はい。しかしそのまたです。
今日もラリーが来て ロバートに教えてもらいながら 鮭をさばいています。
自分の休憩時間も 少ない炊飯器なので 炊きながら休憩に入ります。
今日も残ってた味噌汁を飲みます。2階で汗ダラダラで働いているので 塩分が本当に必要で、、😅 わけの分からん味噌をむっちゃぶっ込んだ味噌汁が美味しいです😅 2杯身体に吸収されました〜😆
さて、、休憩後暑い 2階で一人作業をします。窓を開けると閉めろと言ってくるロバートも帰ったので 自称マイスの窓 = 私の作業台の真ん前の窓を開けて作業します😆 携帯もキッチンに忍ばせて、、今日の最高気温をパシャリ、、。昨日より 4℃も低い 39℃。でもやっぱり暑いよう〜❢ 最後の 1時間の清掃タイムが更に汗だくです。食器洗浄機もアツアツだしねぇ〜😅
ちょっと延長の 18時15分に終了で逃げるように帰宅しますー❢😆
明日、明後日は休み、、嬉しいなぁー❢😆 
夕飯後は 大好きなテキーラビールを 1本飲みながら、、Kドラマの続きを見ます〜❢ あぁ〜 最高ー❢😆
f:id:maizmaiz:20200711071909j:image
f:id:maizmaiz:20200711071924j:image
f:id:maizmaiz:20200711071937j:image
f:id:maizmaiz:20200711071952j:image
f:id:maizmaiz:20200711072012j:image
f:id:maizmaiz:20200711072024j:image
f:id:maizmaiz:20200711072036j:image
f:id:maizmaiz:20200711072059j:image
f:id:maizmaiz:20200711072125j:image
自称マイスの窓〜😆 閉めて撮りましたー❢ 右手ファーマシーの緑の電光掲示板に 39℃と出てるけど、、広げたら見えるけど、、どうかな? 夕飯と食後の 1杯ー❢😆 最高ー❢😆