MAIZ'S BLOG

About my French life.

楽しい夕べ❢

またブログを書かず寝ました。仕事終わりに 鮭の頭を持ってビューリヨンのサントさんところへ〜❢ お天気はちょっと曇りがちでしたが ソーヌ川沿いに Mさんのお弁当とサントさんのギターを持ってレッツゴー❢の楽しい夕べでした。旦那には また飲過ぎと言われましたが やっぱりストレス解消にはこれが一番ー❢😆 本当に楽しかったです〜❢😄
f:id:maizmaiz:20200718204318j:image
f:id:maizmaiz:20200718204343j:image
f:id:maizmaiz:20200718204403j:image
f:id:maizmaiz:20200718204421j:image
f:id:maizmaiz:20200718204449j:image
f:id:maizmaiz:20200718204527j:image
f:id:maizmaiz:20200718204543j:image
f:id:maizmaiz:20200718204604j:image
昨日は 本当に最終バスで帰宅ー❢ 暗くなるまで楽しみました〜❢😆 風が強く寒くなったので途中で中に移動したけれど、、川辺りでお酒を飲めるのは やっぱりいいなぁ〜❢ なぜオーストラリアは 全面禁止なんだ?😅