MAIZ'S BLOG

About my French life.

素敵過ぎる仕上りー❢😆

今日は ゆっくり起きてきて、、午前中はのんびり過ごしました。昨日 たくさん飲んだので疲れ気味です、、😅 でも2日酔いじゃなくって良かったぁ〜❢ 午後は また旦那とカリセオに行こうと言っていたら、、なんとアクセサリーのリフォームをお願いしていたお店から出来上がったと連絡があったらしく みんなで取りに行ってから カリセオに行くことにしました。
お昼ごはんを食べたら 早めに出発ー❢ 出来上がったハンドメイドのリフォームは シンプルにお願いしてたんですが 細部も綺麗に仕上がっていて 本当に大満足ですー❢ 可愛いー❢ お義父さんお義母さんありがとうございますー❢ 温浴施設へ行くので アクセサリーはお義母さんに預けて メトロでGOー❢ 
土曜日の午後は いつも行く午前中より人が多かったです。お天気もいいし みんな日焼け目的かなぁ〜? 私達も サウナ、ハマムにジャグジーで疲れを癒やし リフレッシュー❢😄 身体がほぐれましたー❢
さて お家に帰って ギラギラダイヤモンドのピアスとネックレス 旦那に貰った指輪を付けて夕飯を食べます。お義母さんのお婆ちゃんの指輪。大切にしますー❢😄
夕飯後は 韓国ドラマスカイキャッスルの続きを見てリラックスー❢😄 とっても素敵なプレゼントを頂いた休日初日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200719062057j:image
f:id:maizmaiz:20200719062129j:image
f:id:maizmaiz:20200719062146j:image
f:id:maizmaiz:20200719062613j:image
f:id:maizmaiz:20200719062212j:image
f:id:maizmaiz:20200719062235j:image
f:id:maizmaiz:20200719062312j:image
f:id:maizmaiz:20200719062348j:image
f:id:maizmaiz:20200719062413j:image
f:id:maizmaiz:20200719062424j:image
f:id:maizmaiz:20200719062514j:image
f:id:maizmaiz:20200719062528j:image
f:id:maizmaiz:20200719062540j:image
f:id:maizmaiz:20200719062458j:image
お天気最高の日でしたー❢😆 ローヌ川が綺麗です。カリセオ後にキンダーのアイスを食べて大満足❢😆 最後はギラギラ宝飾品の写真ですー❢