MAIZ'S BLOG

About my French life.

新ハードワーカー現る〜😅

今日は月曜日〜❢ お仕事頑張ってきました〜❢ 朝 出勤すると 店長が既にエプロンも付けて寿司作りに入っています、、? 何故、、? 店長が 私より先に来てるとかも初めてだし、、と思ってたけど、、8月10日,,,ダニーのバカンスのスタート日です。本当ならコロナ前に取っていたチケットで 2週間の初日本への旅〜だったのに、、キャンセルになってしまい。どう過ごすんだろうかぁ〜😅 そしもジュネイドももちろん出勤して来ました。そして ここでジュネイドが、、ダニーとロバートがバカンスに入ったと、、。ロバートは 全く個人的なことを話さないので、、ダニーと日本へも一緒に行くんだったんだと、、知りませんでしたぁ〜😅 しかし そんな楽しい計画がキャンセルなんて、、私ならもっと凹むなぁ〜💦
お店のほうは みんなでダニーとロバートのポジションをカバーします。とにかく ジュネイドが毎日 14時まで鮭を毎日さばきに来るみたいで お休みなし 2週間のバカンスが終了したら 他の支店でトップのシェフになるということです。
月曜日は、、本当に忙しいです。お野菜の配達もあるし 洗い場もすごくたくさんたまってるし 今日はショーケースの商品もすっからかんで、、ビックリするわぁ〜❢ 昨日の担当は 午後働いたの?と聞きたいほど、、何もないよぉ〜😭
自分の休憩に階下に下りると アシスも食事中〜❢ しかし、、店長が 15時までは寿司ボックスを作るみたいです。いい感じ〜😆 店長がハードワークをしているのを見るのは 初めてなので 頑張ってもらいたいです〜😆
午後の仕事に戻り なんとかリカバリーして いつものバスで帰宅。今日は 夜の営業の為にナターシャが出勤 そして店長も既に寿司を作っています。いい感じ〜😆 それにマネージャーも来るらしく 久々に寿司作りのポジションでダニーとロバートの空きをカバーするようです❢ みんなで協力して頑張りましょう〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200811071014j:image
f:id:maizmaiz:20200811071023j:image
f:id:maizmaiz:20200811071034j:image
f:id:maizmaiz:20200811071047j:image
f:id:maizmaiz:20200811071102j:image