MAIZ'S BLOG

About my French life.

日常に戻った土曜日、、。

昨日は 久しぶりに午前中をゆっくりと過ごし 日本の家族と話したりして 午後からはいつものカリセオへ行きましたー❢ 昨日は 何故?ってくらい女性のグループばかりで 何か女性に特別な割引でもある日なのかと勘ぐってしまいましたが、、フランスってそういう割引やサービスデー的なことは 本当にないんですよねぇ〜😅 
その後、、今日はまっすぐ帰れると思っていたのに 旦那がリヨン市内に出たいと言うので、、急遽出て、、サントさんところへも急遽GOー❢ 今日は早めに帰りたい旦那希望で 2時間ほどで帰りましたが 話したいことがたっぷりあったので 寄れて良かった〜❢ あぁ 楽しい日だった〜❢
f:id:maizmaiz:20200830203049j:image
f:id:maizmaiz:20200830203105j:image
f:id:maizmaiz:20200830203130j:image
f:id:maizmaiz:20200830203158j:image
f:id:maizmaiz:20200830203219j:image
f:id:maizmaiz:20200830203236j:image
f:id:maizmaiz:20200830203252j:image
f:id:maizmaiz:20200830203308j:image
f:id:maizmaiz:20200830203321j:image