MAIZ'S BLOG

About my French life.

余裕のある日〜❢😄

今日のお仕事は 本当に久しぶりに野菜の配達のない日で、、やっぱりちょっと時間に余裕がありました。
なので 午後は自分の好きな音楽を携帯で聞きながら ゆっくり働けると思っていたら、、なんと やっぱり、、ロバートが15時くらいから来て鮭をさばき出しました。バングラデシュ人のジュネイドが 他の店舗へ行ってしまったから、、💦 ロバートが 毎日出勤して鮭を切らないといけないみたいで大変ですー💦
最近 2階での仕事に慣れてきて いい感じだったけど、、やっぱり寿司屋人使い荒いと再確認、、😅 ロバートの毎日出勤は いつでも続くんだろう〜?💦
お家へ帰ったら ディナーに韓国ドラマ三昧、、。ダニーお勧めの韓国ドラマですが まだ何がそんなにいいのか 分からない状況
です。 2話見て就寝準備ー❢ おやすみなさいー❢
f:id:maizmaiz:20200904071415j:image
f:id:maizmaiz:20200904071430j:image
f:id:maizmaiz:20200904071454j:image
f:id:maizmaiz:20200904071511j:image
f:id:maizmaiz:20200904071520j:image