MAIZ'S BLOG

About my French life.

くつろぎまくりの日曜日😅

日曜日に食料品を買いに スーパーへ。お母さんがいないと自分たちで買いに行って調理もしないといけないし、、時間がない。日曜日は 午前中しかスーパーが開いていないので 旦那と慌てて行きます。凄く込んでいます😅 レジも長蛇の列で 前の子連れマダムが 列に並んでから子どもたちに あれやこれやと指示を出して商品を取ってこさせてるのが、、ヤバい列に並んだんじゃないかと予想させます😅 早くして〜💦
お家に帰って気楽に旦那とランチを取って ちょっと休憩したら 旦那とランニングへ行きます。ちょっとだけと言いながら、、また どんどん遠くへ連れて行かれて 10km走りました〜💦 そんな予定じゃなかったのに、、。旦那は 最後に作った靴の中敷きが合うようで 最近足の痛みが少なく 調子良さそうです。
さて 帰ってきてから 2人でツール・ド・フランスのクライマックスを見てくつろぎます。なんと次の土曜日には リヨン横断なので見に行く予定なんです〜😆 私は 生観戦初めてだから嬉しいなぁ〜😆
夕飯も自炊。時間がどんどんなくなる〜❢ 普段のお母さんの家事のありがたみを痛感します。旦那は どんどんだらけてきて リビングルームでテレビを見ながら食べたいと、、。リビングルームで夕飯ー❢😅
2人っきりで くつろぎまくりです〜😅
f:id:maizmaiz:20200907163648j:image
f:id:maizmaiz:20200907163700j:image
f:id:maizmaiz:20200907163735j:image
f:id:maizmaiz:20200907163806j:image
f:id:maizmaiz:20200907163845j:image
f:id:maizmaiz:20200907163859j:image
f:id:maizmaiz:20200907163911j:image
f:id:maizmaiz:20200907163934j:image
お寝坊のトカゲが 私達よりも遅くまで寝てました。木の扉内側の陰で寝てました😅 お母さんがいないと一気に質素なランチ💦 昨日のお買い物の戦利品。色々美容品、、アラビアンハマムへ行く準備を。夕飯はサロンでテレビを見ながらダラダラ、、😅 そして マグナムアイスの新商品ダブルチョコをムシャムシャ、、。完全にだらけた日曜日でしたぁ😅💦