MAIZ'S BLOG

About my French life.

お会いすることなし、、?

月曜日、、むちゃくちゃ忙しかったです、、。いや、、本当に、、💦 先週土曜日は 15時半まで働いたけども、、日曜日も誰も 2階で働いてないな?と言う感じです。どう見てもおかしい散らかりよう、、💦 完全中華系シェフに聞いてみると、、フランス生まれでもお茶を濁したような言い方、、。辞めたんや? なんで今更、、? それもこんなコロナで仕事が全くない時に、、と思われますが、、。辞めたんでしょう。でも、、仕事ぶりは 本当に最悪だったので 私は惜しくはありません❢😆 誰かいい人来ないかな?
だから ただでさえ忙し過ぎる月曜日が、、本当にてんてこ舞いで、、簡単な他のスタッフが出来ることは一斉せず 現状回復に勤めました。
疲れ果てての帰宅中のバスの中、、全く座席もなくヘトヘトなのに、、旦那からメールが、、。帰ったら私が作る炒飯の準備が、、😅💦 昨日から来ている親戚のおばさんの息子さんは 中国人の方と結婚しているんです。それもなんと 大学では日本語を習って日本語ペラペラなのに、、国際交流で知り合った中国人留学生と結婚したそうです、、😅💦 なぜ、、? と疑問も浮かびますが、、もちろん旦那とは全く気が合わず一生お会いすることはないでしょう、、😆
お家へ帰って ヘトヘトの中作った炒飯はめちゃくちゃ美味しいと大好評で 旦那がめちゃくちゃ食べていましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200922163513j:image
f:id:maizmaiz:20200922163557j:image
f:id:maizmaiz:20200922163528j:image
f:id:maizmaiz:20200922163615j:image
f:id:maizmaiz:20200922163631j:image
f:id:maizmaiz:20200922163652j:image
f:id:maizmaiz:20200922163702j:image
f:id:maizmaiz:20200922163732j:image
寿司屋でメニュー終了で終わったフルーツ パッションフルーツや しその葉を頼んだら 配達された苗、、?😆 などももらって嬉しいなぁ〜❢