MAIZ'S BLOG

About my French life.

鉄板メニュー❢

昨日は恐怖の水曜日 3回目。でも皆んなこの忙しさのパターンにも慣れてきて良い感じです。
しかし、、本当に忙しくて、、皆んな少しづつ痩せていってるのが分かる、、😅💦 ナターシャなんて明らかで 聞いてみると Oui ouiー❢ と返事が返って来ました。
今日もめちゃくちゃ忙しかったんですが 朝一からのグエンがいなくて 何故?と思っていたら ダニーが来てくれて 仕事スタート❢ 午後15時以降にグエンが出勤してきて聞いてみると 運転免許の試験だったとのこと。21歳のグエン 試験パス出来た〜とかわいい笑顔ですー❢😆
18時 私は時間通りに上がれるな? と思いつつも なんだかんだで10分もオーバーして帰宅。今日は お客様に てりやきチキンを約束してたので 旦那に鶏肉を切っておいてもらったので ちゃちゃっと作って 夕飯ー❢ 一口食べると皆んな オッと美味しい顔〜😄 ほんまにフランス人にてりやきチキンは鉄板ですー❢ あぁ 早くお店オープンしたいわぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200924163434j:image
f:id:maizmaiz:20200924163445j:image
f:id:maizmaiz:20200924163502j:image

旦那のベジタリアン テンペのてりやきも一緒に作りました〜❢😄