MAIZ'S BLOG

About my French life.

自宅待機3日目ー❢

今朝はなんとか少し青空が見えて気分的にましです。旦那は1人リヨン市内へ行ってお買い物らしく 私はお部屋で語学アプリや腰痛改善動画などを見て過ごします。サントさんお勧めの先生は ヘルニアの旦那の痛いという内くるぶしの位置と合致していてアッパレです。なので天城先生のを順に見て行きますが 色々な整体やカイロや骨接ぎの先生が動画を出していて為になります。やはり仕事をし出したら8時間家をあけます。仕事に行く平日はお義母さんが夕飯の準備をして待っていてくれるので、、本当に働きに行ってるだけのいい時間を過ごさせてもらっていますが、、仕事はかなりの重労働であったことは確か、、💦 ロックダウン中やそれ以前の仕事を始める前は もっとストレッチに時間を割いていたのに、、出来てなくてここ最近身体が硬くなって凝っているなと自覚してたのに、、最終的にこうなってしまった、、💦    
無理はきかないお年頃、、体調をみながらストレッチをゆっくりします。
しかし 大量の強い薬のせいか ぐずついた天候が続くせいか 家で安静にばかりしているせいか、、頭が重く痛いです。こういう状況は 本当に嫌いなんですよねぇ〜❢ 毎日シャキっと元気が1番と実感❢
ランチを済ませ 旦那とスマホを交換。旦那のスマホの方が大きく私の目に良いと判断。何故か今回のスマホは以前と同じサイズなのに 文字サイズが小さいんですよね? 私は スマホばかりだからと 最新のGoogle Phoneを旦那と交換しましたが、、最新電化製品が大好きな旦那だから なんか?、、😅💦
まぁ 動画も見やすく大きいサイズのスマホいい感じです❢
夜は Netflixドラマ エミリーインパリスを見終えて 寝ました〜❢
f:id:maizmaiz:20201004173621j:image
f:id:maizmaiz:20201004173647j:image
f:id:maizmaiz:20201004173705j:image
f:id:maizmaiz:20201004173726j:image
f:id:maizmaiz:20201004173750j:image
f:id:maizmaiz:20201004173805j:image
f:id:maizmaiz:20201004173831j:image
f:id:maizmaiz:20201004173846j:image
f:id:maizmaiz:20201004174029j:image
f:id:maizmaiz:20201004174040j:image
f:id:maizmaiz:20201004174052j:image
f:id:maizmaiz:20201004174103j:image
f:id:maizmaiz:20201004174112j:image
f:id:maizmaiz:20201004174145j:image
f:id:maizmaiz:20201004174158j:image
f:id:maizmaiz:20201004174208j:image
f:id:maizmaiz:20201004174218j:image