MAIZ'S BLOG

About my French life.

初のキネ〜❢

本日はキネという キネシオテラピーの先生に診てもらいました。いわゆる整形外科に付いているリハビリのところのような感じです。月曜日のかかりつけ医のジョエル先生に教えて頂いた隣町の新しい先生は キレイな若い先生で 色々と発生時の状況や仕事のことも聞いてくださり少しストレッチをして本日はすぐに終了。だいたい30分単位だそうです。次回の予約を取って 重い物の持ち上げ方などを練習することにしました。
いつも走りに来てた教会を通り過ぎてお家に到着。今日は 午前中からご両親は病院へお見舞に行っているので 旦那と2人でランチー❢ がっつりおうどんを頂いて、、旦那は走りに行ってしまいました。私が調子悪いと旦那はいい、、。あべこべな夫婦だなぁと思いました。
私は 安静ばかりも良くないとのことだし 午後4時を過ぎたらスーパーへ行きます。何故4時を過ぎたらかと言うと、、こういうドクターストップで仕事を休んでいる時は コントロールという調査員の人が家に訪ねてきて ちゃんと休息しているかチェックがあることもあるらしく それが午後4時以降なら解除らしいんです。なのでゆっくり歩いてスーパーに行って少々買い物して帰宅。
お義父さんたちも旦那も帰宅していました〜❢ 夕飯をみんなで食べて 今日はネットフリックスのアメリカンドキュメンタリー。本当にあった事件を淡々と撮影しているのを見ました。今日のは 妊娠中の奥さんと2人の子供の失踪事件でしたが 犯人はやっぱりお父さんでした、、。だいたい身内ですよねぇ😭 後味悪いドキュメンタリーです、、。なのでもう寝ます、、😄
f:id:maizmaiz:20201008060508j:image
f:id:maizmaiz:20201008060527j:image
f:id:maizmaiz:20201008060555j:image
f:id:maizmaiz:20201008060606j:image
f:id:maizmaiz:20201008060615j:image
f:id:maizmaiz:20201008060644j:image
f:id:maizmaiz:20201008060625j:image
f:id:maizmaiz:20201008060714j:image
f:id:maizmaiz:20201008060724j:image
f:id:maizmaiz:20201008060742j:image
f:id:maizmaiz:20201008060751j:image