MAIZ'S BLOG

About my French life.

開いててくれてありがとうー❢

起きたらすぐにカリセオ温浴施設が開いているかチェック、、。フランスは 今週からコロナで また外出制限が発令されています。そてでジムやプールはまた閉鎖されたようなんです。旦那が開いてるみたいと言うので ランチ後駆けつけますが、、ねぇ 全然誰ともすれ違わないねぇ? 旦那、、うん、、そう思ってたと、、😅 ドキドキしながら近づいて行くと、、あっ電気付いてるー❢😄 あっお客さん入って行ったー❢😆と やっていました。お客さんも 全然並んでなく前のお客さんの後に並ぶと、、屋外プールだけしかやってない!?と、、旦那が、、自分達の番になって聞いてみると 屋外プールとサウナ ハマムのみの営業のようです。いいです それで十分〜❢ 中に入ると お客さんはめちゃくちゃ少なく 屋外プールは結構温かくていい感じでした。というのも ここ最近 朝起きたときは 10℃以下足らずの気温なんです。昨日も 仕事中 2階で インド人アシス バングラデシュ人 モハメドとファイサルと4人で話してて、、フランス もうめちゃくちゃ寒くて嫌だよー❢ 日本の10月なんてベストシーズンなのに あなた達寒くて困ってない?と聞いたら、、まだめちゃくちゃ寒いわけでもないから大丈夫だけど バングラデシュは 絶対に寒くはならないとのこと。アシスは北部インドらしいけれど。あなた達 あの人口密度が恋しいんじゃない? 信じられないくらいの人口密度の国々だもんね?と言うと、、3人がそれぞれ不適な笑いを浮かべ顔を見合わせていました〜😅 完全に脳裏に蘇った模様、、😅💦
さて、、カリセオで身体をほぐし スーパー魚貝類を買って帰宅ー❢
帰って夕飯を食べると、、温浴施設へ行ったからか 眠くて眠くて仕方ありません、、。もうめちゃくちゃ早く寝てしまいました〜❢😅💦
f:id:maizmaiz:20201018164605j:image
f:id:maizmaiz:20201018164640j:image
f:id:maizmaiz:20201018164659j:image
f:id:maizmaiz:20201018164709j:image
f:id:maizmaiz:20201018164718j:image
f:id:maizmaiz:20201018164728j:image
f:id:maizmaiz:20201018164820j:image
f:id:maizmaiz:20201018164833j:image
f:id:maizmaiz:20201018164843j:image
f:id:maizmaiz:20201018164851j:image
f:id:maizmaiz:20201018164859j:image
f:id:maizmaiz:20201018164912j:image
f:id:maizmaiz:20201018164922j:image
f:id:maizmaiz:20201018164931j:image