MAIZ'S BLOG

About my French life.

旦那さん走り過ぎ〜😅💦

今日の土曜日は久しぶりの青空〜快晴ー❢ なのでベッドカバーを洗わねばー❢ 冬場は ほぼ洗濯物をお風呂場に干しますが、、大物は大変、、💦 お義母さんは 今年の冬場は乾燥機を購入しようと決めたようです〜❢😆 嬉しい〜❢😆
お昼ご飯を食べて ちょっとしたら私はウォーキングへ 旦那はランニングへ。外出理由届けを書いて GOー❢ お天気が良く この時期のフランスにしたら気温も高くぽっかぽか😄 だからか とにかくみんな良く歩いてます〜❢ ちょっと混雑くらい〜😅 牛さんのいるコース 牛さんも 人が多いからか 柵際に来て愛想を振ってくれてます。今週は 私はウォーキングのみに留めておきます。ちょっと腰の具合が良くなったからと走っては またぶり返しているので、、💦 本当は1時間のところ 1時間20分のウォーキングから帰ってくると まだ旦那が帰ってない〜❢ 途中ですれ違ったのに、、。めちゃくちゃ長い距離走ってるな?と予想してたら 1時間30分でハーフマラソンを走って帰って来ました。めちゃくちゃ速い、、😅
夕飯後は 今日はフランス対ポルトガルのサッカーの試合観戦。1ー0でフランスの勝利ー❢ いい試合でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20201115214307j:image
f:id:maizmaiz:20201115214332j:image
f:id:maizmaiz:20201115214346j:image
f:id:maizmaiz:20201115214403j:image
f:id:maizmaiz:20201115214415j:image
f:id:maizmaiz:20201115214439j:image
f:id:maizmaiz:20201115214456j:image

走り過ぎ旦那さんの後ろ姿〜😆
f:id:maizmaiz:20201115214510j:image
f:id:maizmaiz:20201115214524j:image
f:id:maizmaiz:20201115214540j:image
f:id:maizmaiz:20201115214556j:image
f:id:maizmaiz:20201115214617j:image
f:id:maizmaiz:20201115214638j:image
f:id:maizmaiz:20201115214649j:image
f:id:maizmaiz:20201115214658j:image
f:id:maizmaiz:20201115214710j:image