MAIZ'S BLOG

About my French life.

自由を勝ち取った旦那、、😅

あっと言う間に月曜日で、、また仕事、、😅 でも週末に2日間入ってくれる方が 良い方が入ってくれて、、準備をたくさんして行ってくれるので 以前とは違う、、余裕のある月曜日、、。それでも やっぱりお野菜配達日なので 忙しく感じます。その上、、また新メニュー。シェフが出勤して来たら  いつもより酢飯3つ多めに準備してと言います、、? それって土曜日並ってこと、、?💦 ほんまかいな、、?💧 またそんな忙しい日々が続くのかぁ〜 こわ〜❢
今日のノートもつけず 明日しようと帰宅準備を始めたら シェフやダニーが20分も早く新メニューのためか出勤してきて ちょっとすたこらサッサと行かず モタついてしまうと、、バスを逃し20 分もバス停で待つはめに、、💧
バスが来ると当然のごとく込み込みで、、立ってYou Tubeで関西のお笑いを見ていると 先週もチェックのあったバス停で 再びどっさり警察官が待っています。外出理由届けを出して待っていると、、なんか?いる?と思うと大きな警察犬が足元に、、わっわっっとビックリしていると 警察犬が私の真っ白なコートで鼻拭いてるやないか〜ぃ💦 やめてくれ〜😅💦 酢飯のニオイに反応してるのかな?何も持ってないよ? 旦那にも酢飯臭いとよく言われるのです。お野菜洗浄のお酢入り洗浄剤も使うし、、酸っぱいおばさんの出来上がり〜😅💦
さてお家に着くと 旦那がまた走りに行ってて、、夕飯は19時からなのに 19時半に帰って来てシャワーや洗濯をしてと、、先週から家族がコロナになった生徒と接していたと 一人で食事をし出してめちゃくちゃ自由にし出した旦那、、。ご機嫌で一人で食べていました〜😅
f:id:maizmaiz:20201117173126j:image
f:id:maizmaiz:20201117173142j:image
f:id:maizmaiz:20201117173218j:image
f:id:maizmaiz:20201117173235j:image
f:id:maizmaiz:20201117173253j:image
f:id:maizmaiz:20201117173317j:image
f:id:maizmaiz:20201117173327j:image
f:id:maizmaiz:20201117173336j:image