MAIZ'S BLOG

About my French life.

良い日曜日ー❢😄

日曜日はランチ作り、、。昨日からYou TubeもSpotifyもプレミアム会員になったから聞きたい放題なので、、早速自分でアルバムを作ってご満悦〜❢ それを聴きながらお料理〜❢ お義父さんがバゲットを買いに行って 旦那が走りに行って お義母さんがシャワーを浴びに行ったので、、暫しワインタイムを素敵な邦楽と共に楽しみ インスタもチェック。今朝 起きたらすぐに Instagramもデビューして早速エレファントカシマシの宮本浩次さんをフォローしたし 追って見て行きます。いきなりフランスでエレカシに宮本さんにハマってしまい ヤバい。コンサートとかあったら行きたいけど、、フランス在住になってしまった、、。今まで 日本で何をしていたんだ、、💦 焦るなぁ〜💦
ほろ酔いクッキングを仕上げて 皆んなで頂いて 今日もアメリカンドラマを見たら 走りに行きました〜❢ 今日は 本当にいいお天気で いつもは午後になったらもうすぐに灰色の空色になるのですが、、今日は 午後もずーっと青空で気分も晴れます。お義父さんとお義母さんも 午後からスティックを持ってちょっと遠くにハイキングに出掛けました〜❢ 私も走れて気分良し〜❢ 一日青空でランニングも出来て良い音楽三昧でい良い日曜日でした〜😄
f:id:maizmaiz:20201214163158j:image
昨日新しいBio Shopで買った テンペ。こっちのがお味も良さそうです😆
f:id:maizmaiz:20201214073901j:image

青空〜❢ こうでなきゃ〜😆
f:id:maizmaiz:20201214073915j:image
f:id:maizmaiz:20201214073927j:image
f:id:maizmaiz:20201214073947j:image
f:id:maizmaiz:20201214074004j:image

ベトナムデザートのチェーです。美味しかった❢😄 また他の味試して見よう〜❢
f:id:maizmaiz:20201214074015j:image
f:id:maizmaiz:20201214074030j:image
f:id:maizmaiz:20201214074038j:image
f:id:maizmaiz:20201214074047j:image
f:id:maizmaiz:20201214074054j:image
f:id:maizmaiz:20201214074104j:image