MAIZ'S BLOG

About my French life.

明日はこれで頑張れる〜❢😆

月曜日出勤、、。なんと土日に出勤アンジェルが、、キャロットサラダや他のサラダ等の準備をしてなくて、、月曜日は野菜の配達もあるから超忙しいことになってしまった、、💦 キャベツもあるのに切ってないから、、切るところから始めないといけないし、、💦 日曜日にロバートが指示した準備計画表には キャロットサラダ20個と書いているのに、、作ってないので、、月曜日の朝に在庫がない、、。怖い、、ハッキリ言って恐怖を感じる、、💧 慣れてきて要領よくしだしたのかな? 以前いた土日の方も 自分の出勤している時に足りたらいいだけだからと、、日曜には何も作らないで 月曜日には期限切れになるような作り方をしていました。新しい人は 正直に働いてくれると思っていたけれど、、怖い 慣れてきたら 皆んなこんな感じになるのかな? フランスって、、💦 恐怖です。
さて 今日はロバートが来ていて 久しぶりに会ったような気分。ロバートが珍しく話してくると思ったら 私の住んでいる町を確認して 自分が住みたいところだと言うので、、ビックリー❢ なんで? 全く意味が分からん。ランニングに行くサン・ジェニは可愛らしい町でお勧めだけど 私のところは比較的大きな町で 本当に普通過ぎて何がいいのか分からない〜😅💦 寿司屋のお店辺りも印象深いキレイな街だけどなぁ〜❢ などと思いながら話していました〜❢ 
そして明日か明後日に パリ本店から社長の視察があるようで ウザい〜💦 少し丁寧にお掃除して帰宅ー❢ 
あとはお家に着いたら You TubeにSpotifyにとエレファントカシマシの宮本浩次さんを見まくり聞きまくりで 旦那を放置しています〜😅💦 旦那は 時々画面を除き込みにきて (゚Д゚)ハァ?みたいな顔をして去って行きます😆 今日は 午後自分で作った日本の曲のアルバムを聴きなが仕事をしていましたが やっぱり今は宮本さんの曲・声だけのが良いと思い 帰宅してから明日用にエレカシ宮本さんのみのアルバムを作りました〜❢ 明日はこれで頑張るぞ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20201215070221j:image

お寿司ゲットー❢ 食べ切れない分は 中身の鮭だけ食べます。栄養のために〜😆
f:id:maizmaiz:20201215070232j:image
f:id:maizmaiz:20201215070243j:image
f:id:maizmaiz:20201215070252j:image
f:id:maizmaiz:20201215070303j:image
f:id:maizmaiz:20201215070311j:image