MAIZ'S BLOG

About my French life.

仕事納めー❢😆

今日は お店は昼営業の14時半以降も注文を受けて作り 17時に閉めて帰ると言う段取りです。
お昼時の注文は多かったようで、、午後からいつもは来るスタッフ ナターシャやラディーも来ているのに 忙しそうでした。なので私も忙しいと感じました。
お昼ご飯を食べて もう一仕事して16時半にはお店を出て帰宅〜❢ バスの中で旦那からメールが入っていて見てみると、、ランニングへ行って 転んで膝を擦りむいて タイツもばっくり破れていました。今年の内に厄払いできて良かったね?って感じです😅💦 27kmも走ってきていましたー❢ 凄い😆
そして日本は既に新年になっているので バスの中で友達にあけおめメールを送ります。仕事中も 日本の年明けを カウントダウン一人でしていましたー❢😆
さて 職場の皆んなよりちょっと早く明るいうちに家に着いて 大晦日の夕飯のお手伝い〜❢ 今日もシーフード満載で美味しかったし 町一番のパティスリーのガトーも用意してくれてて、、あぁ本当に美味しかった〜❢ ホタテのバター醤油も Xmasの時より上手に出来たし フランスで牡蠣は生牡蠣しか食べないけれど ちょっとチンしたのも美味しいし 今回は 数個レンチンして食べたら、、あぁ 本当に美味しかった〜❢ 最高の夕飯でしたー❢
さて その後は韓国ドラマを見て 新年まで待ちま
す。お義父さん達は いつも通りの時間に寝室へ行かれましたー❢ 
あぁ 2020年、、終わってなんか嬉しいと感じた年でした。
さぁ2021年は 素晴らしい年にしましょうー❢😆
f:id:maizmaiz:20210101084958j:image
f:id:maizmaiz:20210101085012j:image
f:id:maizmaiz:20210101085022j:image
f:id:maizmaiz:20210101085033j:image
f:id:maizmaiz:20210101085057j:image
f:id:maizmaiz:20210101085106j:image

チンした子ども付きの牡蠣ー❢ レンチンしたのめちゃくちゃ美味しかった〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210101085116j:image
f:id:maizmaiz:20210101085125j:image
f:id:maizmaiz:20210101085138j:image
f:id:maizmaiz:20210101085147j:image
f:id:maizmaiz:20210101085156j:image