MAIZ'S BLOG

About my French life.

考え中〜❢😄

今日から2週間目に突入でお家で静養中〜❢ You Tubeばっかり見過ぎて、、😅💦 本当に今日は目が疲れてきた、、。そんな私を見ていて、、旦那が タブレット買う?と言います。ちょっといいアイデアかも? で、、早速どれがいいかと見まくっているのですが、、やっぱりキーボードが欲しいと思う、、パソコン買うかぁ?と、、。パソコン、、もいいけど、、手軽に安くてキーボード付いてるタブレットが一番欲している物のように思えます、、。もう最近は 何事もアプリばかりなので、、😅💦 そう思っていると パソコン電化製品ギークの旦那がいい候補があるとのことで 週末に決定したいと思いますー❢😄
今日は 午後からお義父さんたちがまたお姉さんのアパルトマンへ行って 今日の最大の目的は 車を持って帰って来ることなので 暗くならないうちにと早く出て行きましたー❢ 
私は 一人You Tube三昧、、体幹強化の筋トレも午前と午後にはしましたが、、あぁ〜 You Tube楽しいなぁ〜❢ 早くタブレットかラップトップ買って さらなる快適環境整えようと思いましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20210128083430j:image
f:id:maizmaiz:20210128083452j:image
f:id:maizmaiz:20210128083639j:image

今日は ターキーだそうです〜😄
f:id:maizmaiz:20210128083503j:image
f:id:maizmaiz:20210128083524j:image
f:id:maizmaiz:20210128083536j:image
f:id:maizmaiz:20210128083624j:image
f:id:maizmaiz:20210128083659j:image
f:id:maizmaiz:20210128083707j:image
f:id:maizmaiz:20210128083717j:image
f:id:maizmaiz:20210128083756j:image