MAIZ'S BLOG

About my French life.

新年快楽ー❢😆

今日は旧正月の元日ー❢ 又は中国の春節ー❢ なので朝起きてから チベットですがマさんにも新年のご挨拶メールを送ります。
今日も午前中は旦那のお仕事を手伝い お昼ご飯を食べて、、少し韓国ドラマの続きを見て 残すは最終話というところで キネというリハビリへ行ってきました。前回急遽診てもらった先生の紹介で取れた予約です。キネは1回30分と決まっているので 最初なので色々チェックだけでしたが、、まぁまぁ力を入れるように言われて、、やってみると膝に力を入れても もうそんなに痛くないと分かり 回復して行っていると嬉しくなりましたー❢
旦那がついてきてくれていたのですが、、キネが終わり外へ出ると、、雪がキツくなっていました、、😅💦 こりゃ積もりそう〜💦 予想が外れていると思っていたのに、、当たっていました、、😅💦
雪の中 歩いて帰宅、、。
あぁ〜 今日は週末の金曜日に旧正月の元日に春節だぁ〜と、、ビールを1本開けて最終話と共に楽しみましたー❢ いいドラマでしたー❢ 大好き〜😆 午前中にちょっと時間が空いて ドラマの続きを見るほどの時間もないけれど 何か、、と思い、、コーヒープリンスのメイキングをちょっとYou Tubeで見ようとクリックすると、、いきなり最終話のメイキングでネタバレするというドジを踏みましたが、、うん、、本当にお勧めドラマでした。
次何見ようかなぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210213082627j:image
f:id:maizmaiz:20210213082638j:image
f:id:maizmaiz:20210213082919j:image
f:id:maizmaiz:20210213082656j:image
f:id:maizmaiz:20210213082706j:image
f:id:maizmaiz:20210213082717j:image
f:id:maizmaiz:20210213082732j:image

キネに出発ー❢ ちょっと雪ちらついています〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210213082743j:image
f:id:maizmaiz:20210213082758j:image

帰り道ー❢
f:id:maizmaiz:20210213082808j:image
f:id:maizmaiz:20210213082819j:image
f:id:maizmaiz:20210213082832j:image
f:id:maizmaiz:20210213082843j:image
f:id:maizmaiz:20210213082853j:image
f:id:maizmaiz:20210213082904j:image
積もりました〜❢😆