MAIZ'S BLOG

About my French life.

小春日和で良い日です〜❢😄

今日は エクササイズを頑張りました〜❢ 午後からキネがあるから そんなにしなくていいのですが、、しました〜❢😆 キネで教えてもらったエクササイズも少し取り入れます。
そして 今日はちょっと午後アプリ頑張りました。久しぶり、、😅💦 しかし韓国語を勉強しているのが旦那にバレたので、、他の部屋でコソコソ、、とします😅💦
お昼ご飯を食べたら さぁ〜 キネだー❢ たった30分なので アッという間に過ぎます。残り10分が自転車でしたが 今日は15分漕いで帰りました。音楽を聞きながら最後15分 汗が流れていい感じ。
今日は 暖かく先週の雪が嘘のよう、、😅💦 受付で 来週の予約を取って帰りますが 帰りはコートなんて着てられません💦 それでも少しウォーキングがてら 家の周りを歩いて帰ります。
旦那が ちょうどランニングへ出るところでした。さて鬼のいぬ間に韓国ドラマを見ていると 今日は凄く頑張ったと、、10km38分で走ったと 清々しく旦那が戻って来て ご機嫌そうでした〜❢
今日は 小春日和でみんなやっぱり気分が上がるようで 楽しく過ごせました〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210218072137j:image
f:id:maizmaiz:20210218072151j:image

ウサギ肉ー❢🐰
f:id:maizmaiz:20210218072204j:image
f:id:maizmaiz:20210218072221j:image
f:id:maizmaiz:20210218072233j:image
f:id:maizmaiz:20210218072251j:image
f:id:maizmaiz:20210218072304j:image
f:id:maizmaiz:20210218072315j:image
f:id:maizmaiz:20210218072325j:image

ウォーキングコース❢ 小春日和で気分良し❢
f:id:maizmaiz:20210218072346j:image
f:id:maizmaiz:20210218072356j:image
f:id:maizmaiz:20210218072405j:image
f:id:maizmaiz:20210218072421j:image