MAIZ'S BLOG

About my French life.

順調に回復〜?

今日は 朝起きると お義父さんたちはお姉さんのアパルトマンの片付けに出発していました〜❢
天気の良い土曜日、、旦那と2人まったり~ですが、、実は 私は今週、、語学アプリのグループでトップに立っています。韓国ドラマばかり見出して 語学アプリには力を入れてなかったのですが、、今週火曜日 普通ならトップの人が1000ポイントぐらい稼いでるんですけど、、まだ400ポイントぐらいで、、ペースが凄くゆっくりだったので ちょっと頑張ったら トップに立てました。しかし 昨日は 韓国ドラマを見ていません。このまま1位を獲得したいので 頑張りました。明日の日曜日にこのままキープすれば 1位です〜❢ 頑張れ〜❢😆 たぶん 今は学校なども休みで 親も子どもに合わせてバカンスを取る人が多いのです。なので、、ペースが遅いんだと思います。
さて 旦那がランニングから帰って来たら お昼ご飯は 2人で久しぶりに 焼き魚を食べて 美味しい〜❢
その後 行ったことのないBio Shopへお散歩がてら行きましたが、、あまりよいお店に思えず いつものスーパーと最近できたお気に入りのBio Shopへ行って帰りました。
膝の具合は 良くなって来ています。今日は 3km歩いたけど 痛みはありませんでした。このまま 順調に治したいです〜❢😆
その後 お義父さんたちが帰宅されて、、今日も ちょっとなんやかやと持ち帰って来られました。また古い本もあったなぁ〜😄 
f:id:maizmaiz:20210221080427j:image

平飼いの新鮮な卵 美味しそう〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210221080438j:image

f:id:maizmaiz:20210221080448j:image
f:id:maizmaiz:20210221080500j:image
f:id:maizmaiz:20210221080514j:image
f:id:maizmaiz:20210221080524j:image

いつものスーパーで 初めて見た 日本のウイスキー❢
f:id:maizmaiz:20210221080537j:image
f:id:maizmaiz:20210221080548j:image
f:id:maizmaiz:20210221080610j:image
f:id:maizmaiz:20210221080621j:image
f:id:maizmaiz:20210221080648j:image
f:id:maizmaiz:20210221080703j:image
f:id:maizmaiz:20210221080741j:image

週末は ビール1本❢😆