MAIZ'S BLOG

About my French life.

私の聞き間違い、、?💧

なんだか長い一日、、。というのも今日のキネの予約時間が、、17時半からなんです。
キネの日だから特に今日は体幹トレーニングもせず、、語学アプリも熱中できず、、まぁ午後からキネの時間までは 韓国ドラマを見終えようと、、見ていて、、これ、、あと20分でどうやって終えるの、、?と思っていた最終回20話、、最終回ではありませんでした😅💦 1話から20話までと書いてあるのに、、えぇ~まだ続くのに、、まさか無料ではここまでしか見れないとか、、?と一瞬で脳裏に色んな考えが浮かんでいた時、、グルグルとチャージして次のが始まり、、ホッ〜😆 何話まであるのか、、画面下まで確かめると、、24話まで〜💦 ちょっと、、話がモタついていて、、見るのがしんどいテンポです。同じようなシーンが繰り返えされまくっています、、💦 なので、、ちょっとリアリティに欠け集中できません。昨日見た 旦那希望のNetflix映画『I care a lot』も最初面白く集中して見ていたのに、、ロシアマフィアが女の子一人殺し切れてなかったり 猛スピードで車ごと池に落とされた女も自力でガラスを割って脱出して 擦り傷だけで翌日復讐に行ったり、、無敵のスーパーウーマンの話か?ってな、、スピード感はありますが 現実離れし過ぎて一気に面白くなくなりました、、😅💦 昨日に引き続き、、今まで熱中して見てたドラマが、、ちょっと長くモタついてシラケてきました、、😅💦
気分を変えて、、音楽を聞きながらキネの準備をして行ってみると〜😅 全然呼ばれないと尋ねてみると、、明日の予約でした、、💧 mardi (火)と mercredi (水) 聞き間違えたぁ〜? 私が、、?💦 そんなミスまだする? 自分でも信じられないけれど 火曜日だと思い込んでいた〜❢ とにかく明日だからまだ過ぎてしまってなくて良かったと、、少しウォーキングをして帰りました〜😅 明日も17時半まで 長い一日になりそう〜😅
f:id:maizmaiz:20210224060950j:image

ランニングから帰ってきた旦那さん。ブラのようなバンドで心拍数などなど詳しく計る器具を付けて走っています、、😅 今日は お義父さんの新しいパソコンが届いたので忙しくなりそうです。先週一気に壊れて、、お義父さんあたふたです、、😅
f:id:maizmaiz:20210224061051j:image
f:id:maizmaiz:20210224061014j:image
f:id:maizmaiz:20210224061119j:image
f:id:maizmaiz:20210224061140j:image
f:id:maizmaiz:20210224061154j:image
f:id:maizmaiz:20210224061207j:image
f:id:maizmaiz:20210224061231j:image
f:id:maizmaiz:20210224061241j:image
f:id:maizmaiz:20210224061251j:image

キネ帰りの18時過ぎ、、。日は長くなったなぁ😄
f:id:maizmaiz:20210224061300j:image
f:id:maizmaiz:20210224061309j:image
f:id:maizmaiz:20210224061323j:image
f:id:maizmaiz:20210224061336j:image
f:id:maizmaiz:20210224061345j:image