MAIZ'S BLOG

About my French life.

韓国ドラマ三昧ー❢😅

今日は 久しぶりに韓国ドラマ三昧の一日でした。旦那が お出掛けだったせいもありますが、、早めに起きて 毛布や布団を干して ゆ〜っくり韓国ドラマ三昧ー❢ 2月いっぱいで無料視聴期間が過ぎるので、、終わらせないと、、。
昨日で『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は見終わってたんですが、、ハッピーエンドですが とってもサラッとした終り方でした。いまいち盛り上がりに欠けたような、、?💦
残り『ウラチャチャワイキキMy Love』もランチ後も見て終えて、、これは 主演俳優さんが好きで見始めたドラマでしたが 軽いコメディーなんですが 脱力で本気で笑えて思いのほか最後まで楽しく見れました。韓国でも凄く人気で 第2段も作成されたと読みました。
夕飯後からは 以前見たトッケビのメイキングビデオが 2時間も付いていたのを見て、、だいたい韓国ドラマは一旦終了です。集中し過ぎて、、自分が疲れるし 時間がないような 忙しいように感じるような気がして、、、自分を忙しくしては、、本末転倒です。もうちょっと韓国ドラマは一旦お休みです〜😅💦
そんな一日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20210226211940j:image

いいお天気でお布団干しましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20210226211955j:image
f:id:maizmaiz:20210226212020j:image
f:id:maizmaiz:20210226212032j:image

今日も新鮮ラディッシュを フレンチスタイルでバターと共に、、。
f:id:maizmaiz:20210226212103j:image
f:id:maizmaiz:20210226212128j:image
f:id:maizmaiz:20210226212151j:image
f:id:maizmaiz:20210226212212j:image
f:id:maizmaiz:20210226212233j:image
f:id:maizmaiz:20210226212250j:image
f:id:maizmaiz:20210226212307j:image
f:id:maizmaiz:20210226212321j:image
f:id:maizmaiz:20210226212341j:image