MAIZ'S BLOG

About my French life.

初ビューリヨンの朝ー❢😄

昨夜は夜中まで飲んで、、ぐっすりと寝て起きた 初ビューリヨンの朝は 一気に気温が下がって風が吹きまくっていました、、😅 今週は暖かい日が続いて一気に春の陽気だったので 余計に寒く感じます。サントさんが豆をひいてコーヒーを入れてくれて まったりと週末がスタート❢ 二日酔いはないですが、、お酒と共に暴食して、、舌が痛いです、、😅 サントさんのコンピュータ仕事を旦那がちょっと手伝ってから帰ります。本当に楽しい時はアッという間です。
ソーヌ河沿いを歩いて 旦那の行きたいランニングシューズショップへ行きます。街中はけっこう人出多く、、ZARAのショップ前にも 30人くらいは並んでるような、、? すごいことになってるなぁ💦 さて 旦那のスニーカーを見たら 寒いのでサッサと帰ります。昨日まで暖かかったので 旦那は薄着で出て来て、、凍えています😅💦 
お家のランチ時間に滑り込み 皆んなで頂きますが、、胃がもたれてゴロゴロします。もちろんワインも飲めない、、😅💦
ランチ後も 胃がゴロゴロのままうたた寝をしたりしてしまい、、更に頭痛まで、、。やっぱり二日酔いかな、、?と思いつつ過ごし 夕飯も軽めで済ましました。
夕飯後から体調も回復で、、旦那とドラマ鑑賞〜❢ とにかく昨夜は楽しい時間だったなぁ〜❢
f:id:maizmaiz:20210228081252j:image
f:id:maizmaiz:20210228081328j:image
f:id:maizmaiz:20210228081411j:image

土曜日のビューリヨンの朝。
f:id:maizmaiz:20210228081457j:image
f:id:maizmaiz:20210228081520j:image
f:id:maizmaiz:20210228081559j:image

綺麗なソーヌ河
f:id:maizmaiz:20210228081611j:image
f:id:maizmaiz:20210228081636j:image
f:id:maizmaiz:20210228081648j:image
f:id:maizmaiz:20210228081725j:image
f:id:maizmaiz:20210228081734j:image
f:id:maizmaiz:20210228081749j:image
f:id:maizmaiz:20210228081804j:image
f:id:maizmaiz:20210228081825j:image

チーズに巻かれてた栗の葉っぱ。
f:id:maizmaiz:20210228081836j:image
f:id:maizmaiz:20210228081846j:image
f:id:maizmaiz:20210228081856j:image
f:id:maizmaiz:20210228081926j:image
f:id:maizmaiz:20210228081935j:image