MAIZ'S BLOG

About my French life.

寿司屋との合意決定ー❢😄


今日は 電話で話そうと寿司屋に言われていた月曜日だったので 午前中から何度か電話したけれどすれ違い 午後に話そうとメールが入って決定しました。
なので 午前中は 郵便局へ行ってパン屋に寄って お散歩がてらぶらぶら~!
お昼ご飯を食べて 電話が来るのを待っているのに なかなか掛かって来なかった午後3時前、、やっと話ができて、、何を提案してくるのかな?と思っていると、辞職の手配を提案されました。前回とは 打って変わって普通にバカンスの保証もしてくれるし 辞職後も速やかに失業保険もおりるようにしてくれるみたいです。何だか一気に態度が変わったのが、、不気味だけど 私の勤務が1年以上経過してたのが分かったからかな?とか思ってしまった、、😅💦

手っ取り早く話が済んだので お義母さんにお願いして生地屋さんに連れて行ってもらいました。お義母さんは 裁縫の腕がプロ級なので ちょっと簡単な物を作れるようになりたいと思っていたのです〜❢ 最初は夜寝る時の ロングTシャツー❢ なので生地屋さんに連れて行ってもらい、、まぁ そんな大きな店じゃないので ある生地の中から選び帰ってきましたー❢😆 
あぁ〜 寿司屋ともちゃんと話が決まって お買い物にも行って 気分晴れ晴れな日になりました〜❢
f:id:maizmaiz:20210302180606j:image
f:id:maizmaiz:20210302180625j:image
f:id:maizmaiz:20210302180635j:image
f:id:maizmaiz:20210302180650j:image
f:id:maizmaiz:20210302180703j:image

フルーツサラダ作りますー❢
f:id:maizmaiz:20210302180721j:image
f:id:maizmaiz:20210302180738j:image
f:id:maizmaiz:20210302180754j:image
f:id:maizmaiz:20210302180807j:image
f:id:maizmaiz:20210302180817j:image
f:id:maizmaiz:20210302180831j:image
f:id:maizmaiz:20210302181226j:image

この生地でパジャマ代わりのロングTシャツ作りにチャレンジー❢😆