MAIZ'S BLOG

About my French life.

ミシンカタカタ、、。

今日は 朝10時からのキネでリハビリ頑張ってきましたー❢ 寒い日だったのですが 汗が流れる〜❢ しかし帰宅してシャワーを浴びたら 20km走ってきた旦那が帰ってきました、、😅💦 すごい運動量〜😅💦 私は 今日のキネの帰り道 ちょっとジョギングのように少し走ってみました。少し痛みは出ます。完璧に以前の状態までにはなっていませんが、、それでも少しづつ走り出したいな?と思います。今月終わりにちょっとしたレースもあるらしく、、参加したい〜❢ と言っても ロックダウン中のフランスなので 皆んなで集まっては走れないので コースを各自走って ランニングサイトでタイムを競うようです。できたら参加したいな?と本当に思います。
さて ランチをたらふくガトー付きで食べたら ちょっとの間動けなかったけれど 昨日のロングTシャツの続きをしなければ、、降りて行くと お義母さんはミシンの試し縫いをして いい強さに調整して待っていてくれました〜😅💦 毎度のことですが お義母さんに 作らさせてもらっている状態です〜😅💦
ミシンでカタカタ、、難しいところはお義母さんがカタカタ、、慎重に仮縫いもして やっぱり今日も出来上がりませんでした。それでも17時まで頑張って疲れたなぁ〜❢
ちょっと夕飯までゆっくりして 夕飯ー❢ お昼食べ過ぎて全然お腹空いてないなぁ〜😅💦
f:id:maizmaiz:20210306065040j:image

キネから帰ってくると いいにおい〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210306065054j:image
f:id:maizmaiz:20210306065110j:image
f:id:maizmaiz:20210306065126j:image

少し蕾がふくらんで かわいい色が見えましたー❢
f:id:maizmaiz:20210306065140j:image
f:id:maizmaiz:20210306065154j:image
f:id:maizmaiz:20210306065206j:image
f:id:maizmaiz:20210306065230j:image
f:id:maizmaiz:20210306065245j:image
f:id:maizmaiz:20210306065300j:image
f:id:maizmaiz:20210306065312j:image

ミシンカタカタ、、。
f:id:maizmaiz:20210306065323j:image
f:id:maizmaiz:20210306065334j:image
f:id:maizmaiz:20210306070351j:image
f:id:maizmaiz:20210306070400j:image