MAIZ'S BLOG

About my French life.

アドレナリン放出の夜ー❢

今日は 久しぶりに日本の両親や姪っ子ちゃんらと話し その後 久しぶりに走りに行きました。町の運動場でトラックコースを旦那と各自のベースで、、。旦那は 何かインターバルトレーニングをしているようで 20分しか私は走れませんでしたが 2.5km走れて ちょうどいい感じでした。キネでエクササイズをしている時もそうですが 最初ちょっと痛く感じるのですが その後おさまるので 最近は全く痛みのない状態でずっと過ごすだけが良いわけではないのかな?と思い 少し不可をかけた運動をしています。
帰ってきて ランチをお腹いっぱい頂き、、午後シャワーを浴びようと降りて行くと、、既に 作りかけだったTシャツの襟の部分が出来上がっていました。ハッキリ言って一番難しいところですが、、全く チラリと見ることもなく、、😅💦 その後 順調にお母さんがミシンを走らせ しつけ糸を取ったら出来上がり〜❢ 午後2時半には出来上がっていて、、私は シャワー後 一緒にお洗濯〜❢ あぁ〜またお義母さんに作ってもらってしまった、、😅💦 着てみると バッチリいい感じです〜❢ ありがとう お義母さんー❢😆💦
その後 明日は ランチにお義母さんのお友達が来られて 一緒にランチだと言うので、、照り焼きチキンを作ることにしました。味噌汁も付けようと思ったら、、豆腐が切れていたので 最寄りのBio Shopに買いに行きます。ついでにスーパーでビールも、、😆
夕飯後は NetflixでStreet Food の中南米を見ました。私は 若い頃に中南米も一人旅したので 凄く記憶が蘇ってきます。コロンビアのボコダ編を少し見始めると  バックミュージックのコロンビアの音楽クンビアやサルサ音楽が身に染みて涙が出そうです。一気に You Tubeで検索して音楽を聞きまくっていると 一人で楽しそうにしているので 旦那がスネて近寄って来て一緒に映画を見ようと言います、、💧 フランス映画、、何故、、💦 しかし一緒にみたいと言うので、、付き合って見てみると、、。もんの凄いバイオレント映画でした〜😆💦 いつもごとく、、。その後 女子のMMAのアメリカ女子のファイトゲームも見まくって アドレナリン放出の夕べでしたぁ😅💦
f:id:maizmaiz:20210307175220j:image
f:id:maizmaiz:20210307175234j:image
f:id:maizmaiz:20210307175249j:image
f:id:maizmaiz:20210307175305j:image
f:id:maizmaiz:20210307175322j:image

出来上がり〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210307175342j:image

お庭のお花〜❢
f:id:maizmaiz:20210307175649j:image

長寿梅〜?
f:id:maizmaiz:20210307175710j:image
f:id:maizmaiz:20210307175724j:image
f:id:maizmaiz:20210307175735j:image
f:id:maizmaiz:20210307175750j:image
f:id:maizmaiz:20210307175824j:image
f:id:maizmaiz:20210307175805j:image

ミルカのイスターエッグ❢ 大好き〜❢