MAIZ'S BLOG

About my French life.

のびのびのんびり〜😅💦

今日も もちろんゆっくりしています。特に 今日は 午前中にちょっと散歩しただけで 午後ものびのびのんびりしていました。膝が やっぱりちょっと気になる違和感ありなんです、、。月曜日に行ったキネ以降、、。最近 また寒いし 気を付けなければ、、。しかし のびのびのんびりも2ヶ月間を迎え、、やっぱりだんだん飽きてくるな、、💦
午後は ちょっと語学アプリを頑張って 友達とチャットして、、Netflixの韓国映画を見出しました。『ユ・ヨルの音楽アルバム』主演の男の子が 最近凄く人気の男前で どんどん主役級に上がって来ました。これから どんな作品に出るのか期待ですー❢ 
昨日見てた日本映画『亀は意外と速く泳ぐ』は 終わりは サラッとしていました。『転々』のほうが断然お薦めです。
夜は サッカーの試合を旦那と観戦ー❢ パリサンジェルマンとバルセロナの試合です。メッシがペナルティーはずしたから パリは大助かりでしたぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210311061636j:image

桜だと思います。でもソメイヨシノじゃないわけで、、早く咲きます。
f:id:maizmaiz:20210311061647j:image

この木の種類も気になります。キレイに並んで植えられている。
f:id:maizmaiz:20210311061657j:image
f:id:maizmaiz:20210311061707j:image
f:id:maizmaiz:20210311061730j:image
f:id:maizmaiz:20210311061739j:image
f:id:maizmaiz:20210311062211j:image
f:id:maizmaiz:20210311061750j:image
焼いても全然甘さの増さないさつまいも。見た目は◎なのに、、残念、、💦
f:id:maizmaiz:20210311061718j:image
f:id:maizmaiz:20210311062046j:image
f:id:maizmaiz:20210311062110j:image
f:id:maizmaiz:20210311062129j:image
f:id:maizmaiz:20210311062139j:image
f:id:maizmaiz:20210311062150j:image