MAIZ'S BLOG

About my French life.

95歳 what's up デビュー❢😆

今日はキネの日で 月曜日のキネの後ちょっと膝の痛みがぶり返したと言うと ちょっと最初にジェルを塗って電気を当ててくれましたが、、。まぁその後はまたハードトレーニングをみっちり30分して帰って来ましたが、、。まぁ 膝は痛くないです。
そして家に着くと 旦那がコレット伯母さんのスマホをみてあげていました。調子が悪いのかな?と思っていると、、コレット伯母さんはスマホを持っていたのですが 有名ブランドじゃない年配向けのスマホが、、すごく使い難く 反応が悪いので、、上手く使えていなかったようなのです。
そこで 一度私の以前の古いスマホに移し換えて 少々使っていると 伯母さん大喜び〜❢ what's up も始めるとビデオ通話でスムーズに画面が動いて通話出来ると これまた大喜び〜❢ その後OK Google なども旦那と練習していて可愛いです〜❢😄
しかし、、この古いスマホ サントさんに次行くとき持って行きますねぇ〜と言ったところだったけれど、、この状態は既にコレット伯母さんの物になっている〜❢ 伯母さんは 次から次へと what's upで 電話掛けまくりです。
凄い95歳ー❢😆
なのでサントさんに 残念なお知らせを入れておきます、、。ごめんね😅💦
皆んなで楽しいランチの後は お義母さんのお友達も新しいスマホが使い難いと来られる日でした。旦那がまた自分が対応するのかとビビっていましたが お義母さんが対応できていい感じ〜❢ 皆んなでお友達持参のアップルパイを頂いてにぎやかな午後です〜❢
あまりに大きなアップルパイを頂いて お腹がいっぱいなので 旦那に付いて自転車で走りに行きました。
夕飯後は 昨日から見始めた韓国ドラマ『秘密の森2』を見てリラックス〜❢
f:id:maizmaiz:20210313172255j:image
f:id:maizmaiz:20210313172311j:image
f:id:maizmaiz:20210313172325j:image
f:id:maizmaiz:20210313172336j:image
f:id:maizmaiz:20210313172347j:image
f:id:maizmaiz:20210313172438j:image
f:id:maizmaiz:20210313172359j:image
f:id:maizmaiz:20210313172410j:image
f:id:maizmaiz:20210313172428j:image
f:id:maizmaiz:20210313172511j:image
f:id:maizmaiz:20210313172525j:image
f:id:maizmaiz:20210313172534j:image