MAIZ'S BLOG

About my French life.

ハッピーサンデーファミリーランチ❢

昨日は早くから寝て 夜中に起きて寝れず 韓国ドラマを見て 朝遅くに起きるという最悪のパターンで体調不良です、、💧 こういう朝 いつももうお酒を飲むのは辞めようと思います。何故飲むのか? 何故必要なのか、、? 自分で自分が理解できません、、😅💦 夜中見ていた韓国ドラマ、、本当によく酒を飲むのですが ドラマの中で 1ヶ月禁酒と冷蔵庫に紙を貼っていました。朝起きてから 旦那に私も 1ヶ月禁酒するわぁと言うと喜んでいました。ちょっと真剣にしてみよう〜❢
お義父さんは 体調不良が続いています。なのでお義母さんは 一人で教会へ。
ランチは 日曜日のハッピーファミリーランチで フルコースの満足度〜😅💦 昨日の晩食べずに寝て 今朝も朝食にワッフルなども余計に食べたのに、、ランチもモリモリ食べれました〜😅💦 子どもかぁ💦
午後は、、なんとイビキがうるさいと旦那に言われるほど、、ぐっすり、、💦 体力復活のスッキリ感で目覚め 後は夕飯を食べるだけですが お義父さんは食欲もないようで スープとヨーグルトだけで簡単に食事を済ませて心配でした、、💧
f:id:maizmaiz:20210322043907j:image

朝食ー❢
f:id:maizmaiz:20210322043934j:image
f:id:maizmaiz:20210322043948j:image
f:id:maizmaiz:20210322044322j:image
日曜日のガトーと お義母さんが教会のチャリティーで買ってきた イースターのエッグチョコ❢
f:id:maizmaiz:20210322043958j:image
f:id:maizmaiz:20210322044009j:image
f:id:maizmaiz:20210322044030j:image
f:id:maizmaiz:20210322044039j:image
f:id:maizmaiz:20210322044113j:image
f:id:maizmaiz:20210322044124j:image
f:id:maizmaiz:20210322044135j:image
f:id:maizmaiz:20210322044147j:image
f:id:maizmaiz:20210322044158j:image
f:id:maizmaiz:20210322044210j:image
f:id:maizmaiz:20210322044223j:image
f:id:maizmaiz:20210322044234j:image
f:id:maizmaiz:20210322044247j:image
f:id:maizmaiz:20210322044303j:image
イースターエッグチョコは 中までぎっしりノワゼットショコラの重量感溢れるチョコでした〜❢ 満足〜😆