MAIZ'S BLOG

About my French life.

フレンチオヤジギャグ〜❢🤣🤣🤣

本日は お義母さんと土曜マルシェへ行きいつもの八百屋さんでお買い物。今日から ロックダウンですが、、まだユルめ。10km圏内で朝6時から19時までは 自由に行動できます。
お買い物の後は 青空なので、、ランニングへ。いつも最初は痛くとも徐々に膝が滑らかになり 微妙にペースも速く走れるようになってます。4km走った時点で 膝の具合が良いので 更に1km走って終了。5km 40分いいんじゃないでしょうか?
さてランチを頂き 午後はのんのんのんびり〜❢ 韓国ドラマも熱が入らず だらだら惰性で見ています😅💦 やはりチョン・ヘイン君にハマッていただけなのかぁ? もうNetflixに彼の作品はないのかぁ〜💦 ヤバいです😅 
さて膝にマッサージパットを貼って マッサージしながらリラックスタイムー❢ パソコンとスマホ両手にネット三昧の大好きな午後の時間帯ですー❢😄
夕飯後は残り2話の韓国ドラマを終わらせようと思ってたのに 旦那の気分が乗らず1話を見たら もう眠い時間に、、。
今日は 夜中にサマータイムになる日❢ 私達のスマホやデジタルウォッチは自動でサマータイムに変わりますが お義父さんたちのアナログウォッチは 手動で時間を進めないといけません。お義父さんは 夜中に一度起きて進めるんだよ?と フレンチオヤジギャグ炸裂でしたぁ〜🤣

私は 日本との時差が少なくなるし嬉しいな? イェィ〜❢😆 
f:id:maizmaiz:20210328170401j:image

マルシェの人気八百屋さん〜❢
f:id:maizmaiz:20210328170418j:image

スーパーにてカート満載の週末ショッピングのおじさん。
f:id:maizmaiz:20210328170432j:image

エッグタイル。香港のより美味しくない?&値段も安い?
f:id:maizmaiz:20210328170445j:image

晴天のランニングコース❢
f:id:maizmaiz:20210328170457j:image
f:id:maizmaiz:20210328170512j:image

旦那の準備したタコちゃん❢
f:id:maizmaiz:20210328170525j:image
f:id:maizmaiz:20210328170541j:image
f:id:maizmaiz:20210328170622j:image
f:id:maizmaiz:20210328170637j:image
f:id:maizmaiz:20210328171057j:image
f:id:maizmaiz:20210328170648j:image
f:id:maizmaiz:20210328170701j:image
f:id:maizmaiz:20210328170906j:image

旦那栽培中 かいわれ大根とモヤシ。小さいのよねぇ〜😅
f:id:maizmaiz:20210328170919j:image
f:id:maizmaiz:20210328170929j:image
f:id:maizmaiz:20210328170950j:image
f:id:maizmaiz:20210328170939j:image
f:id:maizmaiz:20210328171021j:image
f:id:maizmaiz:20210328171033j:image