MAIZ'S BLOG

About my French life.

風邪引いたかも、、?😭

気温が本当に低いリヨン。午前中は You Tubeを見ながら 久しぶりにストレッチをゆっくり1時間はしたと思います。 腰痛体操と合わせて 繰り返さないように筋トレもします。身体がほぐれるとやっぱりリフレッシュして気持ちがいいです。
お昼は お魚いっぱいのランチを頂いて 午後は 旦那に誘われランニングとサイクリングで 走りに出ます。早めの午後2時半に出発。日差しのあるところを抜けて30分も走れば 汗ばむのですが 郊外に出て日陰に入ると寒い寒い、、Tシャツの上に長袖も着てるのに、、ウインドブレーカーも必要?と思うほど、、冷たい風が吹き付けます。今日は 長めに走りたいとは聞いてたけれど、、汗が蒸発して 寒くて寒くて、、歯がガチガチするし 鼻も冷たくて痛い、、😭 旦那は走ってるから暑いかも知れないけれど、、私は もう一気に風邪を引きそうな、、悪寒が背中を走っていて、、もう少しもう10分で家に着くと言われながら、、進みました💦 到着してみると 24.5km 2時間、、💦 長過ぎる〜😭 1時間ならこんな震えず楽しいサイクリングになったはずだ〜❢ もう 1時間以上には付き合わないと決めましたっ💢
お家でシャワーを浴び お布団に潜り込み 夕飯まで休みます。なんだか喉が痛い、、ヤバい、、💦
f:id:maizmaiz:20210415055820j:image
f:id:maizmaiz:20210415055832j:image
f:id:maizmaiz:20210415055842j:image
f:id:maizmaiz:20210415055852j:image
f:id:maizmaiz:20210415055903j:image
f:id:maizmaiz:20210415055913j:image
f:id:maizmaiz:20210415055926j:image
f:id:maizmaiz:20210415060123j:image
f:id:maizmaiz:20210415060131j:image
f:id:maizmaiz:20210415060141j:image
f:id:maizmaiz:20210415060156j:image
f:id:maizmaiz:20210415060207j:image