MAIZ'S BLOG

About my French life.

一気に気温上昇・花粉症も〜😅💦

またしても週末〜❢ 土曜日がやってきた〜❢ 早い、、😅💦
凄くお天気がいいので 午前中のうちにランニングをしようと思います。誰も誘ってもなにのに、、旦那がついて来て、、コースを色々変えて来ましたが、、合計6km。ペースも上がってきていい感じです。
帰ってくると、、今日も お庭でランチ〜❢と思っていたら、、なんと日差しがまる当たりの時間で まだパラソルの準備をしてないからか、、室内ランチでした。
午後は お義父さん・お義母さんはお友達と一緒にハイキングで楽しそうに出掛けて行きました。そして 私は まったり韓国ドラマタイムに突入していたのですが、、けっこう早い時間帯に お義母さん達がお友達を連れて帰宅〜❢ 気温が一気に上がっています。もう真夏日と言いたいぐらい、、。日差しがキツイ。そして 私の花粉症も一気にムズムズきてます〜😅💦 なので疲れて早めにハイキング切り上げたのかな?
ご近所さん達もお天気が良いから お庭の芝を刈ったり プールの掃除をしたり、、はたまたペンキを塗り替えたり 各自お手入れしている音が 朝から聞こえてまたした。特にプールの準備は 皆さん一斉に始まったな?と、、。とにかく気候が一変した感ありますからね、、?
さて 夕飯はのんびりお庭でいただいて、、夜の時間、、。旦那がスポーツ観戦をしてるのをいいことに 韓国ドラマを見終えようと、、あと1話あと1話と、、午前0時に最終話を見始めたと思っていたけれど、、絶対に終われない、、どうなってんのこのドラマ全20話でしょう、、? まだ数話ないとドラマが完結しないよ?と 最終話20話と思い込んでいたドラマ『私の黄金の人生』話数をちゃんと調べて見ると、、52話までありました😅💦 こんな長い韓国ドラマを見るのは初めてで、、一気に疲れて寝ました。最終回と思って見てたのに、、一気にだらけた、、😅💦 いい感じで内容盛り上がって涙ぐんでたら 旦那に嫌な顔されるし、、😅💧 お涙禁止なんです、、ドラマで、、😅💦 本当に馬鹿にした顔で見られるんです、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210425170444j:image

早朝マルシェへ行ってました〜❢
f:id:maizmaiz:20210425170458j:image

お手伝い〜❢
f:id:maizmaiz:20210425170516j:image
f:id:maizmaiz:20210425170551j:image
f:id:maizmaiz:20210425170601j:image
f:id:maizmaiz:20210425170614j:image
f:id:maizmaiz:20210425170625j:image
f:id:maizmaiz:20210425170636j:image

緑が鮮やかな季節ー❢
f:id:maizmaiz:20210425170704j:image

室内も気温上がってますが、、この湿度の低さー!? 保湿保湿〜😆
f:id:maizmaiz:20210425170715j:image

気温上昇の午後
f:id:maizmaiz:20210425170729j:image
f:id:maizmaiz:20210425170748j:image
f:id:maizmaiz:20210425170800j:image

暑くて 旦那がスープ拒否 そしてサラダー❢😆
f:id:maizmaiz:20210425170810j:image
f:id:maizmaiz:20210425170825j:image
f:id:maizmaiz:20210425170834j:image
f:id:maizmaiz:20210425170848j:image