MAIZ'S BLOG

About my French life.

白馬でパカパカ、、。

今日もいいお天気です〜❢😄 昨日 深夜まで韓国ドラマを見ていたので なかなか起きられず、、身体も重い、、。しかし、、午後は日差しが強過ぎるし 週間予報を見ると 明日から一週間雨マークなので、、旦那と午前中に走りに行くことに、、。
いつもと反対の小川沿いを走りますが、、とにかく人が多い。家族連れで皆んな団体で、、どうなってるんだ? 走りづらいほど。その上 この小川に来たら必ずホーストレッキングをしている人がいて 今日は 白馬に乗った2人のお嬢さんがパカパカゆっくり歩いていて 彼女らが馬で小川を通過するのを待ったり、、とにかく皆んな同じ考えで、、日差しの柔らかい午前中のうちにということで 小川沿いは ごった返していました😅💦 
その後 登りがキツくて、、なんだかバテてきて むちゃくちゃ今日は
疲れました。ほぼウォーキングの速さで帰ってきて、、水分補給。あぁ〜 ちょっと軽く脱水症状だったかもと反省。
ランチを 今年初めてお庭で食べます。 最初は良かったけど 徐々に日差しの中に入ってしまって 腕がアチチとなるぐらい、、😅💦 マイッた、、💦
昼食後は もちろんまったり〜❢ それが午後から既に曇り空で、、ランニングに良さそうな天気で旦那は走りに。私は 韓国ドラマの続きを見ます〜❢ 
夕飯は室内で。やっぱりまだまだお昼も夜も通しでお庭で食事という気候にはなっていませんでしたぁ〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210426060748j:image
f:id:maizmaiz:20210426060813j:image
f:id:maizmaiz:20210426060830j:image
f:id:maizmaiz:20210426061036j:image
f:id:maizmaiz:20210426061239j:image

牛のハチの巣の煮込み。フランスでは初めて食べました。マルシェのシャルキュトリーでお義母さんが見付けてラッキー❢ 美味しくて ベジタリアンの旦那以外でキレイに平らげました〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210426061058j:image
f:id:maizmaiz:20210426061115j:image
f:id:maizmaiz:20210426061206j:image
f:id:maizmaiz:20210426061127j:image
f:id:maizmaiz:20210426061150j:image
f:id:maizmaiz:20210426061304j:image
f:id:maizmaiz:20210426061317j:image
f:id:maizmaiz:20210426061413j:image
f:id:maizmaiz:20210426061326j:image
f:id:maizmaiz:20210426061340j:image
f:id:maizmaiz:20210426061350j:image
f:id:maizmaiz:20210426061401j:image