MAIZ'S BLOG

About my French life.

ちょっとお疲れお義父さん❢

今日は 本当にゆっくりし過ぎたぁ〜❢ 今朝は 起きた時から曇りがちで また少し気温も下がって、、憂鬱な月曜、、。ランニングも今日はやめておこうと思っていたので、、ストレッチをして お散歩がてらスーパーへ。
昼食は それでもなんとかお庭で食べました〜❢ 陽が照ってないけど風もないから寒くはないし 今がお庭で食べるのにベストシーズンかも?と思ったりもします。本当に夏になると 蚊が多くて、、特に私はよく刺されるので外で食べるのがイヤなんです。
昼食を食べ終わったら お義父さんのコロナワクチン接種2回目にお義母さんも付き添って行きました。
私は 語学アプリやもちろん韓国ドラマで過ごしていたのですが、、旦那が今日は機嫌悪く、、? 週末もどっぷり韓国ドラマを見ていたので イライラしてイヤフォンを取り上げられました、、💦 長時間は耳に悪いと、、。悪いのは自分の機嫌のくせに〜と思いつつ いつもの定期的に繰り返すこの小競り合い、、💦 
本当に 毎日毎日こんなにのんびりしていても仕方がないので 本当に帰国の準備でも始めたいと思います。
その後 お義父さんも無事2回目ワクチン接種を終えて帰宅され、、皆んなで夕飯を食べて、、後片付けをしていたとき、、お義父さんがアッと大きな声を上げたと思ったら、、なんと食卓で飲んでる水とワインをペットボトルに入れているのですが、、お義父さん、、水のボトルを満たそうと、、ワインのボトルに少々水を足してしまい、、😅💦 ちょっとワクチン打ったばかりだったしお疲れだったようです〜❢😅💦 こんなことは、、初めてだっ❢😅💦
f:id:maizmaiz:20210427033050j:image
f:id:maizmaiz:20210427033103j:image
f:id:maizmaiz:20210427033122j:image
f:id:maizmaiz:20210427033137j:image
f:id:maizmaiz:20210427033154j:image
f:id:maizmaiz:20210427033205j:image
f:id:maizmaiz:20210427033219j:image
f:id:maizmaiz:20210427033230j:image
f:id:maizmaiz:20210427033239j:image
f:id:maizmaiz:20210427033249j:image

スナック大好き〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210427033310j:image
f:id:maizmaiz:20210427033323j:image

冷奴ピリ辛ザーサイを載せ〜❢ めちゃくちゃ美味しい〜❢ 旦那もザーサイおかわりしてましたぁ〜❢😅 

f:id:maizmaiz:20210427033259j:image
f:id:maizmaiz:20210427033347j:image
f:id:maizmaiz:20210427033408j:image
f:id:maizmaiz:20210427033359j:image
f:id:maizmaiz:20210427033427j:image