MAIZ'S BLOG

About my French life.

フランスの免許証ー❢😆

本日は いいことありましたぁ〜❢😆 なんと私のフランスでの運転免許証が届きました。朝早く ベルが鳴り Amazonかな?と思っていたら、、私への封筒、、。?と思っていたら 中に感じるこのカードサイズは 運転免許証だぁ〜❢ ほぼ一年前からしていた手続き、、長かった、、。でも やっとやっと手にしました〜❢ 夢ばっかり見て起きてからも疲れていましたが 一気にランニングモード。お天気もいいので 一人で自分のペースで6km走り気持ち良い〜❢
ランニングから帰ってくると、、お義父さんが帰っていました。今朝早く出掛けていたのです。お義父さんに 免許証の報告をします。お義父さんが免許証の手続きをずっと手伝ってくれていたので。お義父さんありがとう〜❢😆 お義父さんも 相当嬉しかったみたいで 昼食前にアペロタイムを入れようと 皆んなで乾杯ー❢😆 今日の柔らかい日差しの中で乾杯 いや〜感無量〜❢
午後は 韓国ドラマタイムですが 旦那に嫌われるので、、こっそり離れて見ます😅💦
夕飯も今日は外で食べれて嬉しいぃ〜❢ 鳥が可愛らしく鳴きまくっています。これでもかぁ〜というくらい 英語でblack bird という子でしょうか? ランスで一番可愛い鳴き声だと思います〜❢
今日は日本はGW初日かな? 朝 家族とも話してたけれど キャンプも行かず静かに過ごすGWだと言っていました。日本はまたコロナが広がっているし 気を付けてGW過ごしてください〜❢
f:id:maizmaiz:20210428054318j:image
f:id:maizmaiz:20210428054641j:image
f:id:maizmaiz:20210428054336j:image

アペロタイム〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210428054348j:image
f:id:maizmaiz:20210428054529j:image
f:id:maizmaiz:20210428054540j:image
f:id:maizmaiz:20210428054550j:image
f:id:maizmaiz:20210428054601j:image
f:id:maizmaiz:20210428054610j:image
f:id:maizmaiz:20210428054655j:image

夕飯もお庭で〜❢
f:id:maizmaiz:20210428054715j:image
f:id:maizmaiz:20210428054728j:image
f:id:maizmaiz:20210428054740j:image
f:id:maizmaiz:20210428054756j:image
f:id:maizmaiz:20210428054804j:image