MAIZ'S BLOG

About my French life.

次 何がお薦めですか?😄

今日は、、既にサボってしまった、、😅💦 運転練習1日お休みしてしまった、、💦 お天気は今日は良く、、明日は雨なので 午前中ランニングへGOー❢ 6km 膝を負傷する前のペースで走れるようになりました。なんか勘違いしていて、、以前はもっと早いペースで走っていると思ってたのですが、、こんなもんでした、、😅💦
シャワーをして出て来ると 新しい洗濯機が届いていた〜❢ 嬉しい😄 前のも 凄く長持ちしていたらしく、、25年使ってたとか、、ビックリすることを言っていた。最近私がこのお家に来てから寿命でいろいろ買い替えています。小さいオーブンに食洗機に洗濯機ー❢ 新しいのって やっぱりいいなぁ〜❢ 音が静かで嬉しい😄
昼食を食べたら、、お義父さんと旦那と眼鏡を取りに行きます。同じ眼鏡屋さんで2人とも作っていたのが 出来上がったのですー❢ 2人ともいい感じで出来上がっていて、、旦那も気分上々です。光の量によってレンズの暗さが変わるレンズで、、まだ眼鏡使ってないけど、、欲しいやつです。
お家に帰ると、、ちょっと遅い時間で 午前中走ったからか疲れていて 運転練習キャンセルで、、韓国ドラマを最終回まで見ました。『黄金の私の人生』ってタイトルだったので、、もの凄いハッピーエンドかと予想していたのに、、辛うじてハッピーエンドぐらいの終わり方でビックリしました。全52話の長いドラマだったので、、終り方とは別に泣けてきます。旦那は そんな私を横目にランニングに新しい眼鏡でルンルンと出て行きました〜❢
しかし 主演のパク・シフさんが男前で男前で もちろん演技も上手でメロメロです、、😍 ドラマを見終わった後は いつもYou Tubeでメイキングなどを見るがお楽しみ〜❢ あぁ〜 いいドラマだった〜❢ 次何見ようかな?😆
f:id:maizmaiz:20210505055340j:image
f:id:maizmaiz:20210505055356j:image
f:id:maizmaiz:20210505055407j:image
f:id:maizmaiz:20210505055439j:image
f:id:maizmaiz:20210505055452j:image
子牛の煮込みは大好物〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210505055524j:image
f:id:maizmaiz:20210505055812j:image
f:id:maizmaiz:20210505055544j:image
f:id:maizmaiz:20210505055604j:image

2人の眼鏡、、。なんと旦那の紙袋がグッチー❢😆 先に出来上がって出て行ったお義父さんの袋もグッチにして欲しかった〜❢😆 イヤ プラダか?
f:id:maizmaiz:20210505055615j:image

紙袋は私の物〜❢
f:id:maizmaiz:20210505055633j:image

お隣さんが覗いてました。そのうち家にも入ってソファーで寛いで行くんじゃないでしょうか? このお家は 犬を買ってないので いつも悠々と横切って行きます〜❢😅💦
f:id:maizmaiz:20210505055655j:image
f:id:maizmaiz:20210505055705j:image
f:id:maizmaiz:20210505055718j:image
f:id:maizmaiz:20210505055728j:image
f:id:maizmaiz:20210505055738j:image
f:id:maizmaiz:20210505055749j:image
f:id:maizmaiz:20210505055850j:image
f:id:maizmaiz:20210505055901j:image
f:id:maizmaiz:20210505055923j:image
購入した服 返品か考え中〜❢ サイズはバッチリですが、、。時々 フランスではSサイズもあり得ます。日本では 時々XLも小さくて諦めざるおえない私が、、😅💦 フランスではSー❢ XLが着れないときは もう諦めるしかないからね? 日本では その上のサイズなんてないしね?💧

f:id:maizmaiz:20210505055911j:image

おニューの洗濯機ー❢😆