MAIZ'S BLOG

About my French life.

返信が早いって素敵ですね?😄

本日は作戦会議の日。旦那と今後について話し合います。フランスは5月3日からも少しロックダウンが緩和して移動出来る距離も伸びているのです。次の19日にはまた段階的な緩和があって 少しレストランやバーなどが再開されるはずです。私と旦那も ロックダウン中で 活動停止中&療養中でしたが もうこのままじっとはしてられない、、。と言うことで、、今後について話し合い〜😄 
そして昼食を食べて更に話し合い。お義母さんは今日は用事がありお出掛けなので 運転練習は お休み。
午前中に日本大使館領事部に日本の運転免許証の返還願いのメールを送ったら 返信が午後にはあって、、ちょっとビックリ、、。フランスでは あり得ない反応の速さ&私の日本の運転免許証があるとのこと。こちらから封筒や切手を送付しないといけないというので 月曜にすることにしましたぁ〜❢😄 返信が早いって素晴らしいですね?
午前中は まだ雨も残っていましたが お天気になって来たので 旦那とランニングとサイクリングで出掛けます〜❢
夕飯を食べたら、、パク・シフ様のコメディドラマの続きを見ます〜❢ あぁ幸せ〜😄
f:id:maizmaiz:20210508064819j:image

フルーツサラダは 私担当😄 マンゴー・キューイ・オレンジ どれも甘くて美味しかったぁ😊
f:id:maizmaiz:20210508064852j:image
f:id:maizmaiz:20210508064905j:image
f:id:maizmaiz:20210508064920j:image
f:id:maizmaiz:20210508064933j:image
f:id:maizmaiz:20210508064943j:image
f:id:maizmaiz:20210508064957j:image
f:id:maizmaiz:20210508065010j:image
f:id:maizmaiz:20210508065022j:image
f:id:maizmaiz:20210508065034j:image
f:id:maizmaiz:20210508065044j:image
f:id:maizmaiz:20210508065058j:image
f:id:maizmaiz:20210508065114j:image
f:id:maizmaiz:20210508065123j:image
f:id:maizmaiz:20210508065132j:image