MAIZ'S BLOG

About my French life.

お年頃ですね、、?😅💦

今日は午前中 久しぶりに走りましたぁ〜❢ グルノーブル以来、、😅💦 身体が重かったぁ〜❢ ヤバい、、😅
今日 旦那さんのトレッキングシューズがまた届いたけれど、、なんと、、合わず、、こちらも返品決定、、😅💦 あぁ〜 靴探しも路頭に迷っている、、💧
昼食を食べたら 今日は 遠くのスーパーへお買い物〜❢ 本屋さんも入っていて お義母さんが今度のキャンプの為に 地図を購入して嬉しそう😊 私もいつもと違うスーパーでぶらぶら歩き楽しいですが、、お義母さんは 欲しかった2点が見付からず ご不満のようでした💦
帰宅してからは 色々書類を書こうと思いつつも、、韓国ドラマに流されてしまいましたぁ〜❢😅💦
夕飯後に書類作成に再度取り掛かりますが、、あれれっ、、なんか久しぶりに漢字を書いてるけれど、、なんか違和感と ライトをつけて あぁ〜 そうか?と姉に送ってもらってたダイソーの老眼鏡を掛けると、、。くっきりー❢😆👍 漢字が上手に書けなくなってると思ってた、、見えなくなっていたのでしたぁ😅💦 お年頃ですなぁ💧
f:id:maizmaiz:20210529154037j:image

朝起きたら お隣さんに業者さんクリーニングが入ってました。
f:id:maizmaiz:20210529154052j:image
f:id:maizmaiz:20210529154107j:image
f:id:maizmaiz:20210529154118j:image
f:id:maizmaiz:20210529154156j:image
f:id:maizmaiz:20210529154208j:image
f:id:maizmaiz:20210529154619j:image

サーモン2種のソース掛け❢
f:id:maizmaiz:20210529154642j:image
f:id:maizmaiz:20210529154712j:image
f:id:maizmaiz:20210529154738j:image

スーパーでトトロの猫バス発見〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210529154800j:image

バンで旅に〜❢ 自転車で旅に〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210529154811j:image

フランスの大自然へ〜❢ 旅・旅・旅ー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210529154823j:image
f:id:maizmaiz:20210529154833j:image

旦那が買った天然炭酸水、、。ちょっと塩分感じまくって 飲み辛い、、。ミネラル豊富って言うんでしょうか?😅💦
f:id:maizmaiz:20210529155200j:image
f:id:maizmaiz:20210529155211j:image
f:id:maizmaiz:20210529155221j:image

生ハムうまかったぁ😄
f:id:maizmaiz:20210529154700j:image
f:id:maizmaiz:20210529155239j:image
f:id:maizmaiz:20210529155247j:image

スペイン産イチゴ。中まで真っ赤で甘かったです❢😄