MAIZ'S BLOG

About my French life.

意味不明な午後、、😅💦

本日 朝は旦那とはすれ違いました。今朝は 朝早くお出掛けの日なんです。お義母さんは 今朝はもっと早くに病院の予約があったはずなので 私が起きて行くときには もう出発していると思っていたけれど、、朝起きて行くと、、お義父さんもいない、、? 旦那にメールするとお義父さんは家にいるよと、、。
シャワーかな? バゲットを買いに行ったのかな? 家の中をぐるぐるしてみると、、シャワーじゃないし お家にはいませんでした。バゲット買いに出たの?と思いつつ ランニングの準備をしてキッチンにいると、、お義父さんとお義母さんは一緒に帰って来ました〜❢ やっぱり付き添って行ってたんです、、😅 なんや? 旦那は、、?😅
今日は ちょっと長く7km走ってまたもや汗だくで帰宅、、。最初 ちょっと右膝が痛くなってビビったけれど 最後は全く痛くなく終了できて良かった😄 しかし 気が付いた、、。前に目に光が染みて染みて 目の日光過敏症の症状だと思っていたの、、あれは、、私の日焼け止めの塗り方が荒くて目に染みていたのだぁ😫 今日 走りに行く前に一度も外に出てないのに、、目が同じように 染みるなぁと思って変だと思っていたら 気付いたんです。原因は日焼け止めだと、、。Maximabebeのを使ってたのに 全然優しくないやん、、😅💦 でも理由が分かったから安心、、アレルギーがどんどん酷くなっていってるんじゃなくて良かったと安心しましたぁ😄
旦那は 帰宅が遅くなるというので 3人でランチ。
旦那は13時以降に帰って来て ランチを食べて その後もバタバタとしておりました。
私は 徐々にまったり午後時間に突入なのですが、、イム・シワン君の『Run On』Netflixオリジナルドラマ、、💧 ちょっと話しがモタついて飽きてしまい、、他のを探したりぶらぶらと集中できなくなってしまった。友達には 進撃の巨人はお薦めすると言われたので、、Netflixで開いてみると、、途中からなのかな?😅💦 凄く長い物語の最終話のほうが 今 Netflixで見れるのかな? なんだか、、全然意味が分からず ますます意味不明な午後を過ごしてしまいましたぁ〜😅💦
夕飯を食べたら 旦那はランニングへ行きました〜❢ 今日は フランスVSドイツの試合なので それまでに帰ってくるでしょう😆👍
f:id:maizmaiz:20210616065501j:image

美味しかったぁ😄
f:id:maizmaiz:20210616065523j:image
f:id:maizmaiz:20210616065605j:image
f:id:maizmaiz:20210616065624j:image
f:id:maizmaiz:20210616065731j:image
f:id:maizmaiz:20210616065747j:image

焼き鮭 最高〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210616065834j:image

お義母さんも 焼き鮭にが醤油が気に入ったみたいで 最近は ずっと掛けてます〜😅💦 フライパンで皮までパリパリに焼いたら めちゃくちゃ美味しいです〜❢😆 日本人の身体に染みる魚の脂の旨み〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210616065911j:image
f:id:maizmaiz:20210616065922j:image
f:id:maizmaiz:20210616065935j:image
f:id:maizmaiz:20210616065946j:image
f:id:maizmaiz:20210616070005j:image
f:id:maizmaiz:20210616071259j:image
f:id:maizmaiz:20210616070022j:image
f:id:maizmaiz:20210616070108j:image
f:id:maizmaiz:20210616070127j:image
f:id:maizmaiz:20210616070150j:image
f:id:maizmaiz:20210616070206j:image
f:id:maizmaiz:20210616070220j:image

目に染みる日焼け止めクリーム😅💦
f:id:maizmaiz:20210616070229j:image
フランス戦は デスペラドスと共に応援〜❢😆