MAIZ'S BLOG

About my French life.

面談無事終了〜❢😄👍

本日は、、朝9時からの いわゆる職安の面談で行って参りましたぁ。実は この面談ランデブーが入ってしまって ちょっと身動きがとれず 小旅行も行けず家に留まっていたのです。
職安の面談は 厳しいものでもなく 一回は面談をしないといけないようで 次の面談の予約を取るでもなく 和やかに終了しました。とにかく定期的に面談へと呼ばれなくて良かったです〜 ホッ、、😄 表で待っていてくれた旦那に報告し さてお家へ帰ります。行きは雨でしたが、、やんで来ました。
旦那が 私を待ってた時に買ってた ブリオッシュを食べて お腹いっぱい。最近 アジア飯を食べ過ぎて、、確実に丸くなってきた私、、😅💦 その上 今日は 全然お腹も空いてないし作る気もしなくて 旦那には 悪いけど 軽めの昼食にさせてもらいます❢😅💦
職安の面談が いい感じで終了して 旦那も安心したのか、、一気に退屈感に襲われています、、😅💦 足もまた違和感があるようで走れないので ウォーキングへ行こうと誘われました。今朝 少し早起きしたし 午後はゆっくりしたかったのですが、、渋々付き合います。新しいトレッキングシューズを慣らすためにも、、。そして 肌寒い中を歩いていると やっぱり暑くなってきて、、半袖になって歩いていると、、日差しが出てきて、、腕が痛い、、日光アレルギーの痒い湿疹がでないか ヒヤヒヤしながら帰宅、、。12km2時間半のウォーキングでした、、。新しい靴で長く歩いて 疲れたやん、、💦
でもお腹はいい感じで空いてきました。夕飯は もりもり食べて、、その後は サロンのソファーで寝そべってテレビを見ていたら ぐっすり寝てしまってました、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210625172559j:image

がっつり朝食。
f:id:maizmaiz:20210625172615j:image
f:id:maizmaiz:20210625172636j:image

手抜きランチ〜❢😅💦 
f:id:maizmaiz:20210625172702j:image
f:id:maizmaiz:20210625172741j:image

今日は 遠くにたむろしてる牛さん達。
f:id:maizmaiz:20210625172758j:image
f:id:maizmaiz:20210625172823j:image
f:id:maizmaiz:20210625172841j:image

歩いて 歩いて 歩いて、、。
f:id:maizmaiz:20210625172909j:image

これは とうもろこし?
f:id:maizmaiz:20210625172936j:image
f:id:maizmaiz:20210625172948j:image

牧草の刈り取り。
f:id:maizmaiz:20210625173003j:image

これは 大麦?
f:id:maizmaiz:20210625173635j:image
f:id:maizmaiz:20210625173021j:image

かわいいロバ。
f:id:maizmaiz:20210625173038j:image

フランスで初めて見た ビワの木。全然食べてないなら、、欲しい😭
f:id:maizmaiz:20210625173056j:image

もう1ヶ月以上放置でどんどん崩れていってるけど、、危な過ぎる、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210625173123j:image

語学アプリで日本語勉強中の旦那絵図。
f:id:maizmaiz:20210625173134j:image

語学アプリで 間違えて苛ついている旦那絵図。
f:id:maizmaiz:20210625173149j:image

最後のムール貝😭 美味しかったよぅ👍
f:id:maizmaiz:20210625173213j:image
f:id:maizmaiz:20210625173226j:image
f:id:maizmaiz:20210625173241j:image

f:id:maizmaiz:20210625173257j:image
f:id:maizmaiz:20210625173306j:image
f:id:maizmaiz:20210625173319j:image