MAIZ'S BLOG

About my French life.

お義父さん・お義母さんのおかえり〜❢

今日は とうとうお義父さんとお義母さんのバカンスが終わって帰って来られる日です。
お天気が また凄く良くなってきたので 朝一で ベッドシーツなどを洗い ベッドに掃除もかけて お部屋もちょっと掃除して お迎えの準備を整えます。自分達の物が散らかってないように、、?😅💦
その後 町中の優美へ行って お義母さんの好きなパン屋さんのバゲットも買っておきます❢😄👍
ランチは 簡単に焼飯と春巻きをまた食べて 夕飯には 簡単に出きるピザを取っておきました。
昼食が終わると 旦那はもうすぐお義父さんたちが帰って来るとちょっとナーバス、、。もう好き放題ダラダラ出来ないからね、、😅💦
それでも 今日の午後は旦那が大好きな ツール・ド・フランスの初日で、、熱く観戦しています。その合間に 1時間走りに出ている時に お義父さんたち帰宅ー❢ すっかり日に焼けていますー❢😆 お義父さんが 茨にコケて負傷したと言っていたけれど そんな大したことなかったようで 少しの擦り傷で済んだようです。お義母さんは 洗濯物など大忙しなので 私は 退散して韓国ドラマの続きを見ます。やっぱり軽いラブラブは見やすいです。
夕飯は 久しぶりのサロンのテーブルでコース料理で食べました。
お義母さんは お疲れで早めにお部屋に行かれてましたが お2人共元気に帰って来られて良かったです〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210627062353j:image

町中の広場〜❢
f:id:maizmaiz:20210627062406j:image

トリックアートの壁絵❢
f:id:maizmaiz:20210627062420j:image

ワンちゃんが 一生懸命覗いてる〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210627062439j:image

定番メニュー❢
f:id:maizmaiz:20210627062451j:image
f:id:maizmaiz:20210627062503j:image
f:id:maizmaiz:20210627062517j:image
f:id:maizmaiz:20210627062530j:image
f:id:maizmaiz:20210627062555j:image
f:id:maizmaiz:20210627062609j:image

南部名物カリソンのお土産ー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210627062620j:image

アーモンドの練り物です❢ 大好き〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210627062719j:image
f:id:maizmaiz:20210627062739j:image
f:id:maizmaiz:20210627062753j:image
f:id:maizmaiz:20210627062802j:image
f:id:maizmaiz:20210627062813j:image
f:id:maizmaiz:20210627062824j:image
f:id:maizmaiz:20210627062836j:image
f:id:maizmaiz:20210627062845j:image